関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
<< Touch! eco | main |

 いちご畑


どうもーお久しぶりです花
最近は、本当にmixiの方ばっかり更新してて JUGEMさんは放置しっぱなしでした (^ω^;)
かと言って何もネタは無いんですが・・・可愛いブログパーツを発見したので設置しにきました(・・・。
何かと言うと! PCから見てる方は、画面右上にいちごちゃんが出てると思うから
是非ともクリックしてみて♪クリックしてみて♪ (・ω・)ノシ ポッチとな
でも、クリックした後ちゃんと 『× もとの画面に戻す』 で帰ってきてね(笑





クリックしてみた? 可愛いんだけど、私右側のメニューが長すぎてえぐい事になってるな(笑
でも、いちご好きーにはたまらんです (*・ω・*) ・・・でも こういうの好きじゃない方は すみません;
というわけで、本当にただ設置しにきただけ (・ω・)ゞテヘ☆ じゃあ、バッハハイ

- | permalink | comments(7) | -



- | permalink | - | -

Comment!

やすえちゃーん!
ブログ開いたと同時に何もしてないのにいちごが降ってきました(笑
これってメニュー側だけに降るもの?
真優のPCでは画面いーっぱいにいちごが次々降ってきて、最後には埋まってしまってました(笑
なんかおもしろかったです(笑
真優 | 2008/06/21 9:38 PM
やすえちゃーん。杏奈です。
本名と杏奈を使い分けるのが面倒になったので
ほぼ本名な感じで名前をnaoに変更しました。
慣れなかったら、杏奈で全然いいんだけど
改めて、よろしくです★
nao(杏奈) | 2008/08/14 11:41 PM
bluey'sの真優です。
このたび、ブログを閉鎖することになりました。
何度か移転し続けてきたブログですが、最近はめっきり更新しなくなってしまったので、また移転とも考えましたがこのまま閉鎖することになりました。
今までリンクしてくださってありがとうございました。
もし今後、ブログを始めることがあった時はお声掛けさせていただきますので、またよろしければリンクしてやってください。
ブログはなくなってしまいましたが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

コピー文ですみません。


真優
真優 | 2008/08/29 11:12 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://tvi5kgy.updown.yen-doller.info/tvi5kgy/
ぱんてい | 2011/05/03 10:51 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://b0-h1qs.se.x-18.net/b0-h1qs/
チュッパプス | 2011/06/16 10:46 PM

さみしいとき
あるよね
http://7p-ih2g.t.monju.me/7p-ih2g/
みっくみく | 2011/08/26 6:33 PM
こんばんは。
最近めっきり更新されなくなってしまったのでもうファンではなくなってしまったのかな?と思いつつ2007年頃から未だに通わせていただいています
まだ安田くんを大好きなやすえさんだったらいいな―なんて思っています
みく | 2012/04/23 6:01 PM
Let's comment.