関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | permalink | - | -
<< ∞ You are my Shelter ∞ 健康診断 | main | お久しぶりですね >>

 すたーと

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

いぇい☆ 4月1日のエイプリルフールは 嘘を付く事もなく終わりました。
正確には忘れてただけだけど、それでよかったよね。嘘はいけないもんねー!(・・・。
そんなことで4月に突入ー。いや〜ぽかぽかで暖かいですね!・・・と言いたい所ですが、
寒いよ。ねぇ、寒いよ (゜д゜; Ξ ; ゜д゜) え、4月ですよね? 春ですよね!?
去年って、もっとぽかぽかしてなかったっけ? うー 横アリ何を着てけばいいんだろう。
七部袖のスプリングコート着て行こうと思ってたのに 寒いかな?
暖かくないのって この辺だけなのかな? 東京方面ってどうなんですかぁぁぁぁぁ。

くまちょ{ pinkすたーと)Pink
エイトさん春ツアーが、今日からスタート!!
という事で ネタバレをがっつりあさってみました (^ω^) ネタバレは、読んでから入る人です。
今までで、一切ネタバレせずに入ったのって 章ちゃんソロコンと818ぐらいかな?
いやー まさかのあの曲で、そのまさかのその曲で、まさかあの人がっ!ですよ(・・・。
とにかく楽しみでしかたがないよー!! うふふあはは 久しぶりのコンサート、楽しみだ。
明日1日頑張れば章ちゃんが待ってるもんねvv よし、がんばるよ (`・ω・´)ウシッ!
章ちゃん初日お疲れ様。章ちゃんに逢えるまで楽しみにしてるよ!!
ラストまで 皆でおもいっきり楽しもうね♪

くまちょ{ pinkなつのごよてい)Pink
春ツアーが無事にスタートしたと思ったら・・・ もう夏のご予定ですかっ!!
かとぅーんが夏やるみたいだから、エイトさんは夏はお休みだと思ってたのになぁぁ。
そして・・・まさかの地元ktkr (゜∀゜) 名古屋無いのに、地元キタコレ(笑
エイトさんが、来てくれるのは今回で3回目だね。
この前の47は、残念な事に地元公演行けなかったから リベンジりべんじ (`ω´)
今回は 地元で章ちゃんに逢いたいな〜。
というわけで、地元は絶対行くとして 他はとりあえず日程見てから考えるかな。
で… 夏なのですが、もしかしたら地元だけにするかもしれません。
ちょっとこれからは、コンサートがあれば いつでもどこでも行けるだけ行く!っていうのは止めようかなーって
でも、どうせ口だけで結局横アリ行ったら やっぱり逢いたいんだもんv ってなるんだろう・・・な orz
まぁ 日程見てからだよね。地元公演は、いつなんだろうなぁぁー


でゎでゎ★今日はこの辺で どろりーんこ (゜е゜)ノシ
そういえばね、チームお花畑で車でコンサート行く夢みたの。
んで わたしがウチワ忘れてUターンして戻るところで目が覚めたー(笑

- | permalink | comments(1) | -

 スポンサーサイト


- | permalink | - | -

Comment!

横アリはビルに囲まれてるから風が吹くと寒いぐらいで
日が出てればそんなに寒くないので7部袖のコートで平気だと思いますよ?
あき | 2008/04/04 1:14 AM
Let's comment.