関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -
<< おひさしぶりですね | main | 桜咲いて春が来ました >>

 ちっぽけな事に悩んじゃって とにかく君に会いたくなった

好きなんだからしょうがない。 ね、そうでしょ?
この気持ちは わたしだけのもの。 うん、だいすき!

もうすぐ 逢えるね、すっごく 楽しみだよ!!
心地よい春の風に ぽかぽかの気持ちをのせて だいすきなあなたに逢いに行くね。
あなたも笑顔で、わたしも笑顔で、みんなも笑顔で。

Shota.Y | permalink | comments(1) | -



- | permalink | - | -

Comment!

最近コメレス出来てないから、直接ブログにお返事に来ましたーvv
レポ読んでくれてありがとう!
予告なしのVTRコメントだったみたいで見れなかった人がたくさんいるかなーって思ってレポしてみたんだけど。
動きを言葉で伝えるのはやっぱり難しいねー><
言葉で書いてる100倍くらい章ちゃんは可愛かったと想像してください(笑
ぷいぷいはデジタルで無理なんだけど、いくつか関西ローカルダビできるので、またまとめてダビして送るねっ!
(画質は悪いけど許して><)
真優 | 2008/03/25 11:58 PM
Let's comment.