関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | permalink | - | -
<< 僕の心に春が舞い込む | main | おひさしぶりですね >>

 イっちゃいましたv

(゜ω゜)つ【 横山YOUがヤっちゃいます 第2弾コンサート '08春 】

いやー、本当に楽しくて あっという間の時間でした。
いつもエイトコンだと 章ちゃんロックオンだからね
あんな長い時間 横山さんを見てたのは初めて(笑
それにしても、横山さん かっこよすぎだよおおおおおお
やっぱり 裕ちんだね、構成が本当に楽しすぎました!!
MCで急遽始まった質問コーナーで 「俺視力いいで」と言って
会場の照明つけてもらって 3階の最後列の子を当てる裕ちん。
あの距離で見えるのって本当にすごい!
だって逆に当てられた子のが分かってなかったぐらいだもん(笑
それとか、サインボール・色紙は絶対遠くへ投げるよね。
サインボールは、1階後列までとどくように 1階通路にトロッコで登場した時に投げて
色紙は、3枚中2枚が3階席で、1枚が2階席だったかな? 余裕で3階席までとどいてました。
彼のそういう所 すごく好きです。
あ、今日1つだけ 昨日丸ちゃんが書いていったサイン紛れてたらしい(笑
本日、やすえさんが1番テンション上がった瞬間は
間違いなく 清四郎様登場の時でした(相変わらずですね
あーと 章ちゃんVTR登場とかズッコケもテンションやばかったなぁぁ。
ズッコケは、超至近距離な横山さんを目の前にして シャカリキ踊るやすえさん(笑
あの楽しそうな、嬉しそうな、笑顔が最高によかったよ!!
不覚にも ズッコケのあの瞬間にキュンときてしまたというのは内緒の話。(不覚とか言うな
それにしても、最後の挨拶〜オニギシの流れは ずるい!ずるすぎるよ!!
あの挨拶に、侯くん思い出アルバム、そして横山さんの甘いオニギシ
涙ポロリときてしまいました (´つω;`)゜。 オニギシあのアレンジいいね
なんかね気が付けば『大きくなったね、成長したね』って
まるで親みたいな気持ちになってみてたのです。
・・・裕ちんのが、遥かに年上なのにね(笑
でも、本当に楽しい時間でした。裕ちんあーりがとー♪

本当に今のビジュが好きすぎて、グッズも最初は内輪だけの予定が・・・
会計終わると、ポスターとサイン入りフォトを手に持っていました。よこやまじっく★
黒縁眼鏡最高、さわやかすまいるさいこう
そして、今回まさかの*列目上手花道(?)付近という
とてもありがたいお席で 楽しませて頂きました(礼
しかも隣2席が、最後まで空席で広々と使えたの。
亮担の大好きな彼も居て、亮担すごい喜んでたし楽しんでたから よかったよかった。
その彼が可愛いからって 数回わたし左腕たたかれたよ(笑
でも、あんなお席が空席なんて もったいなかったなぁ (´・ω・`)

携帯で、ばーっと打ちこんだので誤字脱字あっても 見逃してね(はあと
また今度 PCから手直ししよっと。
あ!レンジャースーツの ズボンの横のポケットってチャック付いてたんだね
今まで全然知らなかったー (^ω^)(笑
ではでは、一旦送信

- | permalink | comments(3) | -

 スポンサーサイト


- | permalink | - | -

Comment!

やすえちゃーん!昨日はありがとうございました(*´∀`*)
あ、でもね、やっぱり右が上手って言うみたいだよ(笑)
横山さんのポスター見たけど、あれはかっこいいね…!
普段あんまり横山さんに興味のないわたしも、思わず萌えそうになってしまいました。
あいな | 2008/03/04 1:03 AM
おはようございます*

なんかもう
ほんとに
ストーカー並で
気持ち悪いですよね
(∋_∈)

またまたコメントしてしまいました


やすえさんが
裕くんのコンサートに参加して、
裕くんのことを想った日記を書いてくれたことがすごく嬉しくて*


私は行けなかったんですが
裕くん、楽しそうで幸せそうだったんだな〜
って思えて
やすえさんの日記のお陰で幸せな気持ちになれました★


なんだろう
上手く言えないけど…
ありがとうございました*


何回もコメントして
気分を害されたら
本当にすみません(>_<)


なんだかすごく
嬉しくて
思わずコメントしてしまいました
(*´∀`*)


ほなおつです
みく | 2008/03/04 9:00 AM
おはようございます*

なんかもう
ほんとに
ストーカー並で
気持ち悪いですよね
(∋_∈)

またまたコメントしてしまいました


やすえさんが
裕くんのコンサートに参加して、
裕くんのことを想った日記を書いてくれたことがすごく嬉しくて*


私は行けなかったんですが
裕くん、楽しそうで幸せそうだったんだな〜
って思えて
やすえさんの日記のお陰で幸せな気持ちになれました★


なんだろう
上手く言えないけど…
ありがとうございました*


何回もコメントしてて
気分を害されてたら
本当にすみません(>_<)


なんだかすごく
嬉しくて
思わずコメントしてしまいました
(*´∀`*)


では
ほなおつです


みく | 2008/03/04 9:01 AM
Let's comment.