関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | permalink | - | -
| main | DREAM BOY 会場限定写真のお願い >>

 おともだち

いつも、ありがとう!! (つд´)゜。
たいせつで だいじで だいすきな おともだちさま青ハート れっつごー。(50音順)




渋谷すばる / 愛希ちゃん 【 Sw!tch on
チームお花畑レッド愛希ちゃんvv 最近、飛鳥くんに らびんゆーちぅvv(笑
あとAKBネタでも話せちゃう愛希ちゃん。是非とも今度は、ひまわり組行こうね!!

渋谷すばる / ゆりちゃん 【 May be
すっごく大人っぽい ゆりちゃん!! 最近あんまり絡んでないけどお元気ですか?
また、もし会える機会があれば 是非ともお会いしましょう♪

渋谷すばる / haru.さん 【 **Subaru Romanesque**
同じ三重県住みという haru.さん。
あまり絡む機会は少ないですけど、密かに遊びに行かせてもらってます(笑

錦戸 亮 / 杏奈 【 ∞ TREASURE Time ∞
杏奈が残してくれるコメントは、いっつも優しくて温かくてダイスキです。
この前の三重公演で初会いしたんだけど、ものすごいイメージ通りだったのvv

大倉忠義 / ちなちゃん 【 Full power!!
チームお花畑グリーンちなちゃん。「丸倉=ちなちゃん」で私の頭の中にインプットされたよ!
リラックマかわゆですよね、私もハマってしまいました。りらくまかわゆぅぅぅぅ。

安田章大 / 莉音ちゃん 【 Bluey's
章ちゃん溺愛 莉音ちゃんvv 莉音ちゃんの章大愛が好きなの (´∀`*)
って、勝手に慕っちゃってるけど・・・これからも是非とも宜しくお願いしますv




小山慶一郎 / ミユねぇ 【 HONEY tip MOON
ミユねぇには、本当いつもお世話になってます。感謝かんしゃ!!感謝=∞!!(・・・。
いつか絶対一緒にコンサートに入るのが夢なのです。ミユねぇ だいすきよーvv





山田涼介 / ちあき 【 roseate
全然年下と思えない チームお花畑 涼ちゃん担当ちあきさん(笑
とにかく、この人 ネ申ってると思うの(・・・。 そして、おしゃれさん! そして、スタイル抜群! 素敵ス!





菊岡正展 / 愛菜ちゃん 【 and.
チームお花畑 愛菜ちゃん。 彼女の身長は、まさにわたしの理想身長です!!!!
ねぇ、ディズニー行こうよ!愛菜ちゃんも行きたいよね? 是非とも行きましょう。

千崎涼太 / 沙理菜ちゃん 【 Sweet Melody*
かわゆかわゆな沙理菜ちゃん。千崎くん担当になっても、もちろん今までと変わらずよろしくね☆
でね・・・ぶっちゃけわたし千崎くんの事全然分からないので、またゆっくり彼について教えてください(笑

山碕薫太 / めぐみちゃん 【 Chronik
めぐみちゃん、ごめんね。 わたしこのリンク貼り替えるまで 「山崎」だと思ってた orz
わたし、関ジュ知らなすぎだね; 今度ゆっくり教えてください(笑



- | permalink | comments(0) | -

 スポンサーサイト


- | permalink | - | -

Comment!

Let's comment.