関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 Touch! eco

Touch! eco 2008 明日のために… 55の挑戦? SP
無事、13時間生放送終了★

エイトさん・出演者さん・スタッフさん・会場の皆さん・テレビの前の皆さん

1 3 時 間 お 疲 れ 様 で し た !


章ちゃん、朝早くから13時間本当におつかれさま。
真剣な眼差しの章ちゃん、こっちまで笑顔になれるニコニコスマイルな章ちゃん、
すごいなー!って感心してる章ちゃん、ライブのかっこいい章ちゃん
テレビを通してだけど、11時間章ちゃんの頑張る姿が観れて嬉しかったよv
最初は13時間長いなと思ってたけど、あっという間に感じました。
本当に おつかれさま。
こっちでは、残念ながら章ちゃんの挑戦放送されなかったけど
お友達に頼んだのでまた今度ゆっくり観るね。

最初は章ちゃん目当てで観てたけど、本当に考えさせられる事ばっかりで
気がつけば真剣に観てて、エコについて環境について真剣に考えてました。
全く知らない事ばっかりで、遠い国であんな問題が発生していたなんて考えもしなかった。
これからは 身近に出来るちょっとした事から積極的に 長くながく実行していきたいな。
続いていかないと意味ないしね!
小さな事でもコツコツと沢山の人が始めれば、大きな事になるもんね★
すごく勉強になりました、沢山の事教えてくれて 本当にありがとう。
今回の番組を通じて、これからの環境が少しでも変わっていったらいいな。


きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない


ありがとう、おつかれさま。


TV | permalink | comments(0) | -

 この胸であばれて止まらない

今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーですよん(^ω^) りんきてぃんきてぃんきー♪

今日は、もう眠くてねむくて おめめがとろ〜ん (=ω=)
3月最後だしPCから更新したかったんだけど 眠いから携帯ぽちぽち。
エイトさん、HEY!HEY!HEY! SP お疲れ様でーした。
今日すっごい風強くて寒かったのに お外で寒かったね、大丈夫だったかな?(´・ω・`)
風邪ひかないように ちゃんとあたたかくして寝るんだよ!(笑
それにしても 章ちゃんがかわゆすぎたぁぁぁぁ。
特に1番のツボは、カラオケ十八番の小窓章ちゃんでした。
くちびる触ってる所 (o゜ω゜o) 最後にぷるんってさせてたのが1番ツボった!!
あと、エイトさんのおしくらまんじゅう状態も 実に微笑ましい光景でもえもえ。
ふふ(*´∀`*) かわゆかわゆもえもえ
そういえば、最後あたりから 亮担とコムしながら見てたんだけど
ラストが郷ひろみで、エイトさんバックで踊ったらいいのにーって話してたら・・・まさかキタコレ (!∀!)
もうここで ちょ、まぢでか!!ってなってテンション上がってしまた(笑
章ちゃん楽しそうに ぴょんぴょんダンシングしてて可愛かったなv
いやー 本当に寒い中 3時間お疲れ様でした。
よし、明日もお仕事がんばろー (o`ω´o) ではまた☆

TV | permalink | comments(0) | -

 キミのボクさ

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅきv やすえブルーニコキラ青ですよん、ぶんぶーん ミニキラ青


くまちょ{ pinkみゅーじっくすてーしょん)Pink
あqqwせdrftgyふじこlp;@ ・・・ ((゜д゜#))) ヒィィィィ
章ちゃんが、すてきすぎる・かっこよすぎる・かわいすぎる の3拍子でツライ!!(・・・。
もーう なんなんよー、章大さん 素敵すぎるよおおおおおおお。
最初の手拍子+足踏の時点で すでに、わぁーんつうーすりーでのっくだーん(笑
さらにお次に、すぴーでぃわんだーの 章ちゃんの
(キミのボクさぁ♪}マイク (`д´)σ
しょ、しょしょ しょぉちゃぁぁぁぁぁん かわゆぅぅぅぅぅぅぅー青ハート で、モヘェ死。
ズッコケの最後の ぶりぶり章ちゃんも 好きよーvv かわゆーvv
んで、キーター 涙雨ぇぇぇぇ!!
(´д.`)ソロの所の、章大さん かっこいー。あの右手がいいよねー。そしてあの表情、ずっきゅんv
(゜∀゜)ソロ、きーたぁぁぁぁ!私が好きな振りのトコ。
でも、後ろで手組んでないよぉぉ↓ でも、章大さん すてきスなのですvv
(`ヽ´)ソロ、ぎゃぁぁぁぁすvv 見た!?あの最初の右足、ハァァァァン。
章ちゃんのあーいうダンス好きなんだよな。レイニーのイントロとかめちゃくちゃ好き。
あとね、『キミの孤独』の「キミの」と「孤独」の間の トゥルルの所の章ちゃんが好きなの。
トゥルルに 合わせて、章ちゃんも トゥルルってするのー(まにあっくすぎて意味不明
あと最後の盛り上がりの所で ちょっとマイクスタンド引き気味にするのも モヘェた。
あとね、歌終わって 座ってるときの (´д.`)σ)`д´;) にモヘェた。でも亮ちゃん手しか映ってない(笑
とにかく、えむすてさんの章ちゃんが モヘェのかたまりすぎました。ごちそーさま★
キミは モヘェのかーたまりー 最後の人に出逢えたよねぇぇぇぇぇぇぇー (最初おかしいって


くまちょ{ pinkどろりんこ)Pink
さて、この様に えむすてにモヘェた所でどろんしちゃうよーキラオレンジ
もう今日は、これでおなかいぱーい★どろりーんこ (゜е゜)ノシ


TV | permalink | comments(0) | -

 ほんじゃに 〜 BBQマスター・後編 〜

ほんじゃに 〜 BBQマスター・後編 〜 いつもの様にツボったところ

◆おはしくわえる章ちゃん カワユス(´д`*)
◆バーンストライプ(ダイヤ形の焼き目)おいちそう
◆(なぁんやこれぇ} (´д.`) はちきゅうさーん!!
◆裕ちん可愛いなぁぁ。
◆練習するのに焼いた食パンを食べる係の渋谷さん
◆(肉をやこーう♪} (´д.`)ノ が、かわいかったv
◆両チームとも残念ながら上手く焼き目は付けられず。
◆バーンストライプって結構難しいんだね!
◆章ちゃんの肩は、亮ちゃんの肘おき
◆亮ちゃんの右手は常に章ちゃんの肩へ
◆亮ちゃん うーらーやーまー。
◆椎茸を焼く網の周りに 箸を準備して待ってるエイトさんたち(渋谷さん以外
◆渋谷さんは、椎茸が苦手なため遠くへ避難。
◆(うまぁ〜い(高音)} (´д.`)
◆章ちゃんのうまーいは、きゃわきゃわvv
◆裕ちん、先生の話はちゃんと聞こうね!だめだよ!
◆エイトさん、バーベキュー初級インストラクター検定 受験ちぅ
◆結果は・・・・・・・・!?
◆みんな合格おめでとう!
◆ちなみにエイトさんのなかで 最低点30点中23点 (゜レ゜) ※20点以上で合格
◆そしてエイトさんのなかで 最高点 30点中27点 (´∀`)


TV | permalink | comments(0) | -

 ほんじゃに 〜 バーベキュー・前編 〜

ほんじゃに 〜 バーベキュー・前編 〜 ツボたところ

◆バーベキュー検定? (゜д゜)ハテ?
◆裕ちん メガネ!!
◆すばちゃんも メガネ!!
◆章ちゃん 衣装カワユスvv
◆( なんじゃこりゃ } (`д´*) モヘェ
◆( うまいねー↑ } (`д´*) モヘェモヘェ

〜炭おこし〜
◆チーム (゜レ゜)(´∀`)(`ヽ´)
◆チーム (`д´)(´д.`)(゜∀゜)
◆章ちゃんの肩は、すばるくんの肘おきー
◆らぶらぶしやがってぇ〜 すばるくん うらやまー (´д`*)
◆エイトさん リアクションいいねぇ!!
◆「ふぉーぞんふぁ…」で皆の様子をうかがう 裕ちんばりかわvv
◆「ミシシッピテストぉ〜!?」 エイトさん息ぴったしv
◆しょ、しょーちゃん 人差し指口元もってくなんてー・・・
◆モヘェモヘェ (´д`*) モヘェモヘェ
◆きゅんきゅん (*´д`) きゅんきゅん
◆モヘェきゅん (。∀゜) モヘェきゅん
◆( うまそー } (`д´*) この後:すばるの肩に寄り添う
◆すばるくん うーらーやーまー (本日2回目

ライブステージ
〜 ズッコケ男道 〜
◆じゃがいも章ちゃん かわかわ
◆いい人終わりで終わるオチ の章ちゃんバリカワvv
◆スキップしちゃってるんだも。キャワキャワ
◆間奏の章ちゃん かこゆすvv
◆ちょ、章ちゃん亮ちゃん こ、こーし
〜 関西ジャニーズJr. 〜
◆おぉ!メドレー なんか懐かしいなぁ。
◆ずんた君「MyHeart」発音よすぎだよ(笑
◆その前に、くちp ・・・。
◆この オルオブ めちゃくちゃ懐かしい!! サマストでやってたやつだよね!
◆濱ちゃーん (´∪`*)




TV | permalink | comments(0) | -

 ほんじゃに 〜 オカンだらけの大運動会 後編 〜

ほんじゃに 〜 オカンだらけの大運動会・後編 〜

◆今日も章子ちゃんは カワユスねv
◆完璧アウェイなお笑いオカンチーム
◆章子の腰に手をあてる隆子 やーまーだぁv
◆章子ちゃん もう一番上のお皿には届かない(笑
◆夢は叶えば信じられる (゜レ゜) 裕ちん、逆だよ
◆フライングディスクキャッチ!
◆章子ちゃんのTシャツ姿なんかよいv
◆ジャンピングキャッチv 章子さん素敵vv
◆キレてないですけど (´д.`)
◆もうズラもお花も付けず完璧にオカンではない おくらさん。
◆でも 素敵 (´∪`*)
◆バトルドッチボール
◆ドッチしてる男の子っていいよねぇ
◆罰ゲームなのに勝利したエイトさん、ペコ本さん・松本Pまでもが犠牲にっ!
◆章ちゃんと同じ電気が流れるなら私もやりたーい ∩(´∪`*)(・・・。
◆なんかごめんなさい。・・・どろん(逃



TV | permalink | comments(0) | -

 ほんじゃに 〜 200回SP 〜

ほんじゃに 〜 200回SP 〜 ツボったところ。


◆最初ちょっと見れなかった orz
◆でも目が覚めたら ぴったり22:00とかナイス自分(笑
◆オカンだらけの大運動会!
◆番協さん うつりまくりね
◆今日も 章子さん カワユスねv
◆オカン衣装チェーンジ!OPのいつものお洋服から、メンバーカラージャージに
◆マルちゃん!顔面キャッチて・・・ お顔大切にね(´・ω・`)
◆完璧アウェイな芸人オカン達
◆章ちゃんのボソッと 筋肉かたい って言ったのががツボった。
◆ズラがとれた 忠義様 素敵ねvvあの乱れた感じが、グッときた
◆すばちゃん、章ちゃんに ぴったりしすぎよ〜(ヤキモチ
◆芸人さんって 体はってるね。すごいなぁ。
◆4種玉入れゲーム もうオカンじゃなくなってる おくらさん。
◆章ちゃん玉入れカワユスカワユス
◆ピョンピョン跳んでるのが 可愛すぎるの (´∀`*)
◆後ろから ぎゅって したいのー (´д`*)
◆今週も 章ちゃん素敵すぎたのー (´∪`*)


TV | permalink | comments(0) | -

 ほんじゃに 〜 野球スプリングキャップ 〜

ほんじゃに 〜 野球スプリングキャンプ 〜

◆章ちゃんのパチパチとぅきー
◆(ヤジルシ)同上 がツボった @章大カルテより
◆ウェイト ・・・章ちゃぁぁぁぁぁーん!!
◆すばちゃん ちゃっかり触らないで(待テ
◆撮らないで(はあと @章ちゃん
◆バランスボールで 何回やってもヒナの方にコケるすばる。ほほえましいvv
◆ヒナのバランスボールを 蹴りまくる山田 イェイ v(`д´)w(´∀`)v イェイ
◆山田のおふたり楽しそうだなー(笑
◆キャップ撮ってペコリの章ちゃん いいねvv
◆おくらさん かっこよいv
◆もちろん 章ちゃん かっこよいvv(章大バカ
◆また章大バカしてたら ほんじゃにが終わってしまった(笑
◆ドームコメント 章ちゃんかわゆすvv
◆亮ちゃん どろん。エイトで どろん。 わたしも どろん。

・・・今週 みじかっ!!

TV | permalink | comments(0) | -

 ほんじゃに 〜 マネー講座 〜

ほんじゃに 〜 マネー講座 〜 いつもの様に、ツボったところ。

◆章ちゃんの衣装すきー!!
◆もちろん章ちゃんもすきー!!
◆むしろ章ちゃんすきすぎるー!!
◆今年副業始める!?信五さん(笑
◆Yes・Noチェック…ちなみに私は〔○○○××〕
◆みっつめ もちろん○でしょ!…うわ〜ん 石投げないで ~[石] (つд`;)
◆エイトさん みぃんな しゅけべ(笑
◆すばたん代わって〜 わたしと代わって〜
◆でも、みにみゃむじゅ 好きだから すばたん許してあげる(・・・。
◆みにみゃむじゅ カメラ目線ガッツポーズ!!
◆ほんまですねーの章大が よい(・∀・) キュンキュンキタ!
◆・・・なら某事務所の じぇいも じぇいきんの じぇい だよね? おくらくん!
◆やんややんや言う みにみゃむじゅ らびゅvv
◆ふとした章大の表情が好き 本当章大って色んな表情するよねv
◆バンバン@マル
◆3バンバンです(3番)@マル
◆章ちゃん 祈ってるよ〜 章ちゃんの祈り (´д`*) ハァァァン

今日、なんか少ないなーと思ったら!おかんが無かったからかっ!!
おかん ないと なんか さみしいね(笑


TV | permalink | comments(1) | -

 ほんじゃに 〜 焼肉ネイチャー 〜

ほんじゃに 〜 焼肉ネイチャー 〜 ツボったところ。

◆みんな寒そう
◆みんな迷彩
◆CMが三矢サイダーからキンキさんに!(ほんじゃに関係ねぇ/笑
◆アイコ供みさちゃん
◆おー みえけーん! 「つっ。※津」(すばる風にね/笑
◆ネイチャーテスト タン心構えテスト
◆隠しカメラぁー (・∀・)
◆さすが裕ちん!期待裏切らず。ナイスだよ、裕ちん(笑
◆裕ちん おかち おもちかえり ハァァン (´д`*)
◆章ちゃん せんべい2枚食べちった。
◆でも、私もんべい好きだあよ > 章ちゃん
◆タンめちゃくちゃおいしそう!ヽ(゜▽、゜)ノ
◆瞬発力ミスジテスト ももあげ20回
◆さすが章ちゃん 神降臨☆
◆お寿司は嫌いです(キッパリ)@亮 (爆笑
◆なんでぇ〜 の章ちゃんが 声高す カワユスカワユス
◆章ちゃん まだ 食べられてないね↓ 章ちゃん頑張れ!!
◆ミスジ食べられた たちょ 幸せそう。よかったねvv
◆バン!バン!@マル
◆ヒレ食いたいか?テスト
◆また 章ちゃんの肩は 裕ちんの肘おきばに
◆ヒナちゃんは、本当に相手が誰でも突っ込むよね(笑
◆章ちゃんやっと食べられたねvv良かったねvv
◆〆に入ってるのに裕ちんの目線は、章ちゃんのお皿のヒレ肉
◆しかも、章ちゃんが見てないうちに 取ろうとしてるーかわゆーす。

◆ED Explosion
◆ぶらあああす ぶらあああす (゜∀。)
◆ちょっと音寂しい(´・ω・`)
◆円になるとこ 好きなの!
◆あやふーやなたーいどできすをしてーも
◆章ちゃぁぁぁん (´д`*)
◆今からリピろーっとvv


TV | permalink | comments(0) | -