関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -

 甘甘トークv

こんにちワン・ツー★☆ 本日2回目〜!


おーくら から メール来たぁ!(@ジャニweb
ちゃんと、私のところにも無事に たっちょんからメール来たよv>くんちゃん


Fr:johnnys-web
Sb:お久しぶりです。大倉忠義です
―――――――――――――――――――――

もうすぐ3月!! 2日には エイトの2nd SINGLE
『大阪レイニーブルース』発売!!

≪中略≫

関ジャニ∞大好きvって
レジのオッサンに伝えてから買って下さい!!


も少し甘いトークでもしよっかv
直接会った時は恥ずかしくてできないしメールでねv
それがメールの良い所でぇ・・・
あぁぁもう時間やわ!! ハハv甘甘トークはまた今度v



大倉忠義って、何? メールの内容可愛すぎるんじゃぁvv
特に 最後の4行にやられましたー 甘甘トークって////
しかも ハートマーク使いすぎだしね、彼。 6個も使ってるよvvvvvv
それより、甘いトークって何?!甘甘トークって何?!教えてよ、たっちょん!
私 いつでも暇だから、また たっちょんが暇な時に甘甘トークでもしましょv(殴
あっ!そうそう。 でもね、私がCD予約した所 店員サン女性なんだよ。
どーするよ、たっちょん!! この返事も、また暇な時にメールしてください(逝ってしまえ


・・・・・・おーくらが、私を狂わせる。(笑


Web | permalink | comments(0) | -

 カウコン直前メッセージ

・・・皆さんはもう ジャニwebのカウコンコメント チェックされたでしょうか?
大倉忠義サンが えらい事言ってくれました。(笑

TVで会う方がほとんだと思いますが
良い年を迎えるために一緒に、盛り上がろうね!!
夜も遅いから寝ちゃったら・・・・・・・・


襲いにいくよvvvv
まぁこんな事も来年二十歳になったらいえないので、
若気の至りってことで許してやv


最初は、あぁーカウコン行けない人の事も考えてくれてるんだv
と思ってたら……… 襲いにいくよvvvvって・・・。
しかもハートマーク4つも 付けちゃってーニヤけるじゃんか!!
そんなこと言ったら、ヲタク皆 寝ちゃうよ?いいの?>大倉サン (笑
じゃあ、私は寝るんでー襲いにきてくだs・・・(逝ってしまえ


ヨコちゃんのコメントがないのは、なんでかな?(笑

Web | permalink | comments(0) | -