関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 関ジャニ∞ファンに50の質問

Q1.お名前をどうぞ
安田やすえ

Q2.担当は誰ですか?
関ジャニ∞ ブルー担当 安田章大くんです。

Q3.副担は誰ですか?
副担は居ません。でもあえて言うなら他のエイトメンバーかな。

Q4.彼氏にしたいメンバーは?
やすだしょーたクン//// (照れるな照れるな

Q5.結婚したいメンバーは?
やややや、やすだしょーたクン//// (どもるなどもるな

Q6.親友にしたいメンバーは?
マルちゃん。いつも楽しく過ごせそうv

Q7.お兄ちゃんにしたいメンバーは?
すばちゃん・ヒナちゃん・裕ちん の三馬鹿トリオv

Q8.弟にしたいメンバーは?
んー・・・年下が居ないからな; あっ!1ヶ月年下のぴろきクンで!

Q9.お父さんにしたいメンバーは?
ヒナちゃん!でも、ヒナちゃんはお母さんタイプかな(笑

Q10.幼馴染にしたいメンバーは?
亮ちゃん。口喧嘩してじゃれあいたいー

Q11.いとこにしたいメンバーは?
よこちょ。小さい頃って、いとこのお兄ちゃんにときめいたよね?(聞くな

Q12.ペットにしたいメンバーは?
8人まとめてどーんと来ぉい!!もう8人セットでしょ☆

Q13.関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?
Eden

Q14.∞メンバーが主演したドラマで一番好きなのは?
ショコラv 達人v 達人v 中ノ島達人v

Q15.∞魂参戦経験は?
いぱーいありますよ。

Q16.∞のどんなところがすき?
なかよしな所。見てて微笑ましいv


--ここからは誰がいい?な質問です--


Q17.遊園地デートするなら?
章大v
 最後は定番だけど観覧車で決まり♪

Q18.水族館デートするなら?
章ちゃんv
 うわぁーv とお魚に興味津々な可愛い章ちゃんに癒されたい。

Q19.映画デートするなら?
しょーたv
 何観る?観たいのでいいよ!とお互い相手に譲り合うv(ばかっぽー

Q20.家デートするなら?
章大v
 お家で、まったーりのんびーりな時間をふたりで一緒にv

Q21.登下校一緒にするなら?
章ちゃんv
 突然の夕立で傘もなく困っていたら、傘もってへんの?・・・みたいなv

Q22.カラオケデートするなら?
しょーたv
 章大ソロコンだぁー!!
 
Q23.まったり公園デートするなら?
章大v
 こいつかわえー!とワンちゃんにメロメロな章大。あなたの方が可愛いです。

Q24.ランチデートするなら?
章大チャンv
 コレうんまー!と美味しそうに頬張る章大でお腹いぱーい!!

Q25.放課後デートするなら?
しょーたv
 章大とおてて繋いで制服でーと。・・・年齢的にコスプレになっちゃうね(待て

Q26.渋谷すばるを動物にたとえると?
ねこサン。

Q27.内博貴を動物にたとえると?
ひよこサン。

Q28.錦戸亮を動物にたとえると?
ぱんだサン。

Q29.安田章大を動物にたとえると?
チパしゃん。

Q30.丸山隆平を動物にたとえると?
おさるサン。

Q31.大倉忠義を動物にたとえると?
くまサン。

Q32.村上信五を動物にたとえると?
わんこ。

Q33.横山裕を動物にたとえると?
ぶt・・・あひるサン。(笑

Q34.メンバーの呼び方をそれぞれ教えてください
渋谷すばる ⇒ すばる・渋谷サン
村上 信五 ⇒ ヒナちゃん
横山  裕 ⇒ ヨコちゃん・ヨコちょ・裕ちん
錦戸  亮 ⇒ 亮ちゃん・錦戸サン
内  博貴 ⇒ 内くん・ぴよき
丸山 隆平 ⇒ マルちゃん・マル
安田 章大 ⇒ 章大・章ちゃん・しょーた
大倉 忠義 ⇒ 大倉クン・たちょ

Q35.お気に入りの∞名言をどうぞ
俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!!!!!!!!

Q36.∞といえば?
無限大!

Q37.∞で一番歌が上手いと思うのは?
すばる
 彼の歌声は凄い。いつもいつもトリハダがたつ、もちろん良い意味で。

Q38.∞で一番ダンスが上手いと思うのは?
章大
 しょーたのダンスは本当に綺麗。指先足の先身体全部を使って踊ってる。

Q39.∞で一番優しいと思うのは?
章大
 だって、優しいから。

Q40.∞で一番頭がいいと思うのは?
亮ちゃん
 webの連載見てて凄い思う。話の流れが凄くうまい!

Q41.∞で一番涙もろいと思うのは?
章大
 涙もろいと言うか・・・よく笑い泣きするよね!

Q42.∞で一番食いしん坊だと思うのは?
たちょ
 これはもうこの人しかいないでしょ。

Q43.楽屋で一番うるさそうなのは?
マルちゃん
 だって、パーンだもん(笑

Q44.楽屋で一番静かそうなのは?
すばる
 ヘッドフォンで音楽聴いてそう。

Q45.∞で一番喋りが上手いと思うのは?
ヨコヒナコンビ
 彼らに任せたらのんすとっぷどんすとっぷ(笑

Q46.∞で一番オシャレだと思うのは?
章大
 自分の好きな洋服を自分流に着こなせちゃうのが凄いと思うv

Q47.∞の楽屋はどんな感じだと思う?
ずっと誰かがギター弾いたり歌うたったりしてそう♪

Q48.∞のいいとこを好きなだけどうぞw
好きなだけ書いてたら終わらないと思うので 一言で・・・男前なところv

Q49.好きな∞メンバーのネタは?
もちろん、章ちゃんのDJ安田かな。えっ、あれネタじゃないって?(笑

Q50.お疲れ様でした。最後に∞への愛を叫んでくださいw
ありがとうございました。
 これからも、エイトが走り続ける限り 付いていきます。だいすきです。



THANKS QuestionMaterial / Fate

Question | permalink | comments(0) | -

 ++ 自分について100の質問 ++

001 + 貴方のHNを教えて下さい
安田やすえ
002 + HNの由来は何ですか?
“安田”は、だいすきな章ちゃんから(笑 “やすえ”は、そのまま
003 + 男ですか?女ですか?それとも...
おんなのこです。
004 + 生年月日を教えて下さい
1986.08.06
005 + と、いうことは今何歳でしょうか?
19歳と11ヶ月。ギリギリガラスの十代・・・orz
006 + 星座を教えて下さい
獅子座です。
007 + 血液型は何ですか?
Bガタン。
008 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
自称162(笑 体重ピー(爆
009 + 靴のサイズはいくつですか?
23.5
010 + 動物占いでは何でしたか?
おおかみサン。
011 + 目の色は?
こげちゃいろ。
012 + 髪は染めていますか?
染めてますーキャラメルブラウン
013 + 眼鏡・コンタクトですか?
視力0.03 コンタクトです。
014 + ヘアースタイルを教えて下さい
胸ぐらいのロング お仕事の時は、ストレート お休みの時は、巻きまき
015 + 誰に似ていると言われますか?
・・・ないなー。
016 + 自分のこと、好きですか?
好きです、自分のことを好きになれない人が 他人を好きになれるはずがない。
017 + 理想の身長、体重をどうぞ。
理想の身長154.5 理想の体重は・・・別になっしんぐ
018 + 好きな食べ物は何ですか?
いちご。
019 + それでは嫌いな食べ物は?
めろん。
020 + 好きな色を教えて下さい
あおいろ、ぴんく、しろ。あと∞カラー(笑
021 + 好きな動物は何ですか?
やすだしょーた(えっ イルカさん・パンダさん
022 + 嫌いな動物は何ですか?
虫!
023 + 好きな飲み物を教えて下さい
フルーツオレ・マミー
024 + どうしても飲めないものは?
メロンソーダ。とにかく“めろん”と付くものはダメ。
025 + 貴方の趣味はなんですか?
映画鑑賞・音楽鑑賞
026 + 特技は何ですか?
章大鑑賞(・・・。
027 + 苦手なことは何ですか?
計算
028 + 将来やってみたいことを教えて下さい
楽しい事ならなんでも。
029 + 小さい頃の夢は何ですか?
あいどる(バクショ
030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
春。桜がだいすきなのです
031 + 1日の中で好きな時間帯は?
夜、眠る瞬間。
032 + 朝は何時頃に起きますか?
07:20
033 + では、夜は何時に寝ますか?
24:00〜25:00
034 + 1日3食きっちり食べていますか?
きっちり食べます。
035 + 料理は作れますか?得意ですか?
得意ではないけど、多少は作れるよ!
036 + 運動神経はいいですか?
・・・反射神経はいいよ!(聞いてない
037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
都会。
038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
安田サンちの章大クン。
039 + 暇な時は何をしますか?
ぱそこん
040 + では、ストレス発散法を教えて下さい
お買い物・カラオケ
041 + 隠し事は沢山ありますか?
そう誰でも 秘密はある @光一サン
042 + 人生は冒険。ですか?
冒険ですよ!迷ってるなら即行動。
043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
やすだしょーた(選択肢に無いから!
044 + 何かペットを飼っていますか?
ポメラニアンのももチャン
045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
エイトの事になると、金銭感覚くるいます。
046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
やっぱり、だいすきな人に気づいてもらえたこと。
047 + では、一番辛かった思い出は?
だいすきな人に逢いたいのに、逢えないこと。
048 + 質問に答えるのは好きですか?
だいすきでーす。
049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
・・・ひみつ☆(・・・。
050 + 今の気持ちを一言で言うと?
無。
051 + 好きなTV番組を教えて下さい
歌番組・エイトさんが出てる番組
052 + 好きなラジオ番組を教えて下さい
エイトさんが出てるラジオ
053 + おすすめの本を教えて下さい
エイトさんが載ってr・・・(以下省略
054 + では、おすすめの曲は?
Eden / 関ジャニ8(感謝=∞ 収録曲)
055 + 好きなアーティストは誰ですか?
関ジャニ8さん
056 + 朝の連続テレビ小説見る派ですか?
時間的に無理です↓
057 + それより夜ドラを見る派ですか?
夜派です!!
058 + 人に言われる貴方の長所は?
明るい・ひとなつっこい
059 + 自分で感じる長所は?
一途
060 + 人に言われる貴方の短所は?
好きなもの以外見えてない。
061 + 自分で感じる短所は?
一途すぎて、おもい(笑
062 + 宝物を教えて下さい
だいすきな章大と一緒に過ごしてきた時間。
063 + では、これはいらないって物を教えて下さい
いらないものは無い。
064 + 海外で一番行きたいところは?
ハワイ
065 + 憧れの人物は居ますか?それは誰ですか?
渋谷すばる
066 + 何人兄弟ですか?
兄と妹の3人兄弟
067 + 災害時、1つだけ持ち出すとしたら何?
家(えぇーっ
068 + 自分の時間は結構あるほうですか?
あるほう・・・かな?
069 + 人付き合い好きな方ですか?
好きです。むしろひとりは無理。
070 + 焦りっぽい?のんびり屋?
のんびり屋。Bガタンなんで、マイペースです。
071 + 宇宙旅行してみたいと思いますか?
無重力を体験してみたいなー
072 + そろそろ質問答えるのも飽きたなぁ、とか思ってますか?
いえ☆ぜんぜん
073 + おでんで一番好きな具は?
はんぺん!
074 + ラーメンでは何味が好きですか?
しょーゆ
075 + 学生の方は部活は何ですか?又は学生だった頃何でしたか?
ブラスバンド部でした。
076 + ゴミの分別はしっかりやる方ですか?
しっかりしますよ!
077 + 好きな漢字を教えて下さい
安・田・章・大 !(苦笑
078 + 好きな数字を教えて下さい

079 + 何月が一番好きですか?
4月
080 + 何曜日が一番好きですか?
土曜日
081 + 一番好きな行事を教えて下さい
夏休み!(無いけど;
082 + 何か楽器弾けますか?
クラリネット・ピアノ
083 + 体は柔軟ですか?硬いですか?
前は、Y字バランスとか開脚とか出来たけど最近柔軟してないから硬い;
084 + 声は高い方?低い方?それとも至って標準?
標準?
085 + 絵を描いたり字を書いたりするのは好きな方ですか?
だいすきー!!
086 + 旅行は好きですか?
好きです。
087 + 独りでのんびりするのは好きですか?
ひとりはあまり好きじゃないけど、のんびりするなら好きかなー
088 + 料理の味付けは濃い味派?薄味派?
恋!来い!濃い!!
089 + 霊的なものって信じますか?
無いと思うけど・・・時々何か感じる。
090 + 神秘的なもの好きですか?
だいすきですっ!!
091 + 計画を立てるのは得意な方ですか?
無計画派です。勢いでつき進みます!
092 + どんなスポーツが好きですか?
ウィンタースポーツ
093 + 携帯のストラップは何ですか?
ちゅら玉。もちろん章大の誕生月の(笑
094 + 何の花が好きですか?
桜・ひまわり・キンモクセイ
095 + 何の宝石が好きですか?
☆のエルドラド・・・じゃなくて、エメラルド
096 + 新聞はしっかり読んでいますか?
読んでないです;
097 + 体力はありますか?それとも病弱気味?
あります!と言いたい所だけど・・・病弱です。
098 + 今、幸せですかー?
ぱちれんの章ちゃんが 幸せそうだったので、私も幸せです。
099 + 質問製作者のセナに一言どうぞ♪
ありがとうございます、楽しかったです!
100 + 最後まで読んでくれた人に一言どうぞ♪
・・・最後まで読んでくださる方なんて、いらっしゃるんでしょうか(笑
 とにかく、ありがとうございました!!


THANKS QuestionMaterial / RIDO


Question | permalink | comments(0) | -

 ディズニー好きさんに30の質問

01 あなたのHNは何ですか?
安田やすえ
02 何歳ですか?
19歳と11ヶ月。
03 血液型は何型ですか?
Bガタン。
04 誕生日を教えて下さい。
1986.08.06
05 何座ですか?
獅子座です。ガォー(笑
06 好きなディズニーのキャラは何ですか?
んー難しい質問。マリー・プリンセスも好きだけど、やっぱりミッキーさん。
07 好きなディズニー映画は何ですか?
シンデレラ
08 ディズニー映画のビデオ・DVDは持っていますか?
持ってますよー
09 持ってる人は何を?
「美女と野獣」「ピノキオ」「ダンボ」「バンビ」「王様の剣」「アラジン」とかかな。
10 最近見たディズニー映画を教えて下さい
たぶん、ダンボかバンビ。
11 あなたは何歳の時初めてディズニーランドに行った?
−0歳。ママンのお腹にいるとき(笑 生まれてからは、2歳だって!(聞いてみた
12 それは親と?友達と?
家族とー。
13 彼氏・彼女とデートで行きたい場所といったらやっぱりディズニーランド?
きゃーv 行きたいー!!・・・いつか行きたいな(遠い目/笑
14 ディズニーシーに行った人は、ランドとシーどっちが楽しい?
んー。どちらも違う楽しさで好きなんだけど、アトラクション的にはシーかな。
15 ランドで好きな乗り物を教えて下さい?
三大マウンテンとプーのハニハンv
16 シーで好きな乗り物を教えてください?
ラグーンシアターとセンターオブジアースv
17 ランド・シーで好きな食べ物は?
ランドだとトゥモローランドのソーセージとマッシュルームピザ
  シーだと、絶対にぜーったいに ユカタンソーセージドック!!
18 絶対に乗る乗り物はありますか?
ランドだと ミーとミッキー と ハニハン
  シーだと ラグーンシアター と センターオブジアース
19 絶対に買うお土産はありますか?
チョコレートクランチ と ぬいぐるみv あとイベント限定もの。
20 年にどのくらい行きますか?
年に最低1回は絶対行く!!
21 行く時は朝から行きますか?
もちろん、開園〜閉園まで。
22 最高どのくらい乗り物待ちをしましたか
最近は、FPでうまくまわるからそんなに待たないけど・・・
  スプラッシュマウンテンが出来たばっかりの時、3時間待ちました。
23 ディズニーに行く時はホテルに泊まったりしますか?
残念ですが、ほとんど夜行で日帰り。ミラコスタ泊まりたいー4dayパスで行きたいー
24 行く時は電車?バス?車?それとも。。。?
徒歩!・・・とか行ってみたい orz (笑 大抵夜行バスです。
25 あなたの持ってる雑貨で一番多いキャラは何?
んーキョロキョロ(周りを見渡す) ダントツに、マリーちゃんが多いかな。
26 今までに何回位ディズニーランドに行った?
んー、年最低でも1回行ってるとして・・・最低でも20回以上。
27 今までに何回位ディズニーシーに行った?
たぶん、5回ぐらいかな。
28 パレードは必ず見る方?
昔は、パレード<アトラクション だったけど、最近は見る方です。
29 ポップコーンは買う?
もちろん!並びます!買います!食します! 味は、キャラメルかカプチーノ!
30 お疲れ様でした(m_ _m)!
いえいえ、楽しかったです。・・・むぅー 行きたくなってしまった(笑

THANKS QuestionMaterial / CRAPS



Question | permalink | comments(0) | -

 ジャニヲタの経験値

こんばんワン・ツー★☆
ちあきチャン@章大 のブログで面白そうなのを発見したので、私もやってみますー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニヲタの経験値
↑↑↑↑↑↑↑↑↑


・自担宣言 ○
・ファンレターを書く ○
前は、よく書いてたけど最近書いてないなぁー。
・返信をもらう ○
コピーだけどね。
・番協に参加する ○
05/16の少クラIN.大阪NHKにて、初番協。
・物販のうちわを買う ○
うちわって、保存方法に困るよね。飾ってみるべき!?(笑
・うちわを作る ○
初コンから、うちわ作って参戦しました。
・ボードを作る ○
・・・しちゃいけないけど、作った事あります;
・スケッチブックにメッセージ ×
・切り抜きを貼ったバッグを作る ×
・部屋にポスターを貼る ○
ちなみに今は、平成夢男のエイト集合が貼ってありますv
・部屋にカレンダーを貼る ○
未だに去年のカレンダーも飾ってあります。しかもずっと10月(エイト/笑
・Myojoを買う ○
はい、毎月でーす!
・Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う ○
はい、上と同じく毎月でーす!(笑
・1ページしか載っていない雑誌を買う ○
例え1Pしか載ってなくても、買ってしまう;
・ジャニーズショップ ○
もちろんっ!癒しの場。
・自担さんの写真を全部買う ○
もーちーろーん★ 微妙に隅っこに写り込んでるのも買います(爆
・ファンクラブに入る ×
・情報局に入る ○
これに入ってないとチケ取れないしね。
・入り待ち ○
・・・あっ、あります。
・出待ち ○
・・・・あっ、あります。
コンサートでおてふりをもらう ○
元担・現担・・・ナドナド(笑
・コンサートで直に触れる ○
サマスペで、丸ちゃんとガッツリ!?ガッシリ握手が今でもハッキリと覚えてますv
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○
ドゥーンやって・指さしして・投げCHUして
・ちゃんちゃちゃんふー! ○
・ペンライト ○
・ペンライトを壊す ×
・成人式を見に行く ×
・横浜アリーナ ×
・さいたまスーパーアリーナ ×
・飛行機で遠征する ×

・日帰りで遠征する ○
大阪は、基本日帰り。
・全ステ △
各会場全ステならあります。
・チケ掲を利用 ○
・ヤフオクを利用 ○

・古本屋で過去の産物を探す ○
やるやる(挙手 これやりますよね。
・誕生日を祝う ○
もちろん!メンバーの誕生日は、私の誕生日でもあるからね!(・・・。
・入所日を祝う ○
これも、もちろんお祝いしますよ!盛大にっ!!
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
バッチコイ☆ 男闘呼組からYa-Ya-yahまで 幅広く歌います、歌えます。
・バックのジュニアに目を凝らす ○
今も気になるJrが居れば、ひたすら目を凝らしてます。
・Jr名鑑 ○
・オペラグラス ○
・サイン色紙争奪戦 △
争奪に混じった事はないけど、近くに飛んできて・・・こわかった(ブルブル
・サインボール争奪戦 ×
・座席移動 ×
・誰かのソロのときにトイレに行く ×
これは、絶対にしない!!
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
はーい、ここです!ここ!!
・自分が誰の担当か疑う ×
・グローブ座 ×
・帝国劇場 ×
DREAM BOYSが無事に取れていれば、1月に初帝劇!
・着メロがジャニーズ ×
着メロじゃなくて、着うたですねー(笑 メール "Eden" 着信 "好きやねん、大阪。"
・待ちうけがジャニーズ ○
メインもサブもジャニ系。(アイタタ☆ メインは、もちろん しょーたv
・音漏れを聴きに行く ○
リハを聴きにレインボーへ行きました。レインボー音漏れ万歳だよね(笑
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う △
コンじゃなくて、Jスポでお祝いしました!
・カウコン ×
カウコンは、家で見るモノ。カウコンは、家で見るモノ。(笑
・物販のグッズを全て買う ○
前夜祭でウチワ・ポスター等すべて全買いしました。あれは、恥ずかしかった;
・ジャニーズウェブ ○
・ジャニーズネット○
・振り付け完コピ ○
結構簡単なの多いだから、1・2回見たら覚えちゃいます。
・浴衣でコンサート ×
・社長を目撃 ○
何気に結構目撃してます。あと某振付師サンも何度か・・・。
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
・アリーナ最前列 ×
・目の前に花道 ○
目の前っていうか、横だったけど;
・天井席 ○
1番の天井席は、レインボーの後ろから3列目;NewSさん達のつむじを堪能してきました(笑
・ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○
もちろん"安田"で!!
・コンサート・舞台のためにズル休み ○
そりゃもう何度も。実は高校の時テストも休んだこと・・・ある。
・同じCDを複数枚買う ○
・初回版と通常版の両方を買う ○
某Nグループのおかげで、両方買うのが当たり前になりました(笑
・一人でコンサート ○
完璧に1人じゃないけど、初めましての方と同行させて頂いた事は何度か。
・担降り宣言 ○
2004年8月16日に 小山担を降りて、安田担に。
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
もちろん、売上に貢献してます。
・握手会 ○
NewS大集会・タッキ―&翼アルバム発売・関ジャニ∞大握手会・関ジャニ∞好きやねん発売
・握手会中止 ×
・初日1部 ○
A Happy NEWS Year2003 ・ DREAM BOY
・オーラス ○
Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu ・ 前夜祭

Question | permalink | comments(0) | -

 ジャニーズ好きさんに20の質問

こんばんワン・ツー★☆
素敵な質問を発見したので 久しぶりにやってみたいと思います!
ネタが無いわけじゃないよ。(笑  でゎでゎ、質問どぉ〜ん ヽ(゜▽、゜)ノ 


1.お名前(HN)を教えてください
安田やすえ。 安田は・・・(仮)。

2.誰のファンですか?
関ジャニ8 ブルー担当 安田章大クンv

3.その人のことを何と読んでますか?
章大 ・ 安田 ・ ちょた などなど。 でも基本的には、しょーたv

4.すきなところは?
・・・好きな所、すきなところ、どこだろ。
  嘘です。 もう全部好きvv ぜ〜んぶ だいすきvv (恥ずかしいヤツ

5.嫌いなところは?(愛が故です)
乙女かよっ、っていうぐらい可愛すぎる所!!
  でも いつもその可愛すぎる所に まんまとやられちゃってます////

6.好きな番組(ジャニーズが出演しているもので)は?
ほんじゃに、少クラ、・・・・一応 J★スカ も入れておいたほうが良い?(笑

7.好きな(好きだった)CMは?
こっちでは、放送されてないけど "好きやねん"
  章大が可愛すぎるのよーvv あんな屋台あったら、毎日通っちゃうね☆

8.全然関係ないですが、あなたの好きな食べ物は?
好きな食べ物は、イチゴv プリンv あめちゃんv しょーt ・・・(逝ってしまえv

9.では好きなお菓子は?
チュッパチャップスv チロルチョコv クッピーラムネv しょーt ・・・(逝ってv

10.好きな飲み物は?
レモンティーv ブルーツオレv パイン100%v sh ・・・(それはオカシイから!/笑

11.隠れファン?それともオープン?
このブログを見てもお分かりになる通り、オープンです!

12.休日は主に何をしてますか?
お休みの日は、お家でDVD見たり ・ DVD見たり ・ DVD見たり?(笑

13.ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
無くてはならない存在。
  大袈裟に聞こえるかもしれないけど、エイト・章大が 居るから 今の"私"が 居ると思う。

14.正直 ジャニーズって最高だ
はいっ!最高で最強です。

15.ファンでいてよかったと思う瞬間は?
コンサートや舞台で 同じ場所 で 同じ時間 を 過ごして 笑いあえる 瞬間。

16.その逆は?
その大切な瞬間の為に、右から左へと流れていく 諭吉サン達を見送る 瞬間。(笑

17.コンサートや舞台歴を教えてください
コン・舞台以外も入ってますが・・・
  * 2003 *
  03.08.28. Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu 1部
  03.08.28. Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu 2部
  03.09.28. 嵐 How's it going? 呼ばれて飛び出て嵐ジャン!フィルムフェスタ2003 17:30〜
  03.11.05. ワールドカップバレーボール2003
  03.11.06. ワールドカップバレーボール2003
  03.11.15. NEWS大集会
  03.12.23. 関ジャニ8 X'masパーティ2003 15:30〜

  * 2004 *
  04.01.01. A Happy"NEWS"Year2004 12:30〜
  04.01.01. A Happy"NEWS"Year2004 15:00〜
  04.02.20. Jスポーツ2004
  04.04.30. DREAM BOY KAT-TUN&関ジャニ8編 14:00〜
  04.05.01. DREAM BOY KAT-TUN&関ジャニ8編 14:00〜
  04.05.03. タッキー&翼 アルバム発売記念イベント
  04.05.04. 滝翼22才春魂 16:30〜
  04.05.09. DREAM BOY タッキー編 16:00〜
  04.08.14. 関ジャニ8サマースペシャル 16:30〜
  04.08.16. 関ジャニ8サマースペシャル 12:00〜
  04.09.11. Jスポーツ2004
  04.09.18. 関ジャニ8 大握手会
  04.12.21. 関ジャニ8 X'masパーティ2004 13:00〜
  04.12.21. 関ジャニ8 X'masパーティ2004 15:30〜

  * 2005 *
  05.01.06. NEWS WINTER CONCERT 2004〜2005 17:30〜
  05.03.12. Jスポーツ2004
  05.04.10. Nippon East to West Spring CONCERT 12:00〜
  05.04.10. Nippon East to West Spring CONCERT 15:30〜
  05.05.08. Hey!Say!DREAM BOY 朝の部
  05.05.08. Hey!Say!DREAM BOY 昼の部
  05.06.19. Spring 05 Looking KAT-TUN 13:30〜
  05.06.19. Spring 05 Looking KAT-TUN 17:00〜
  05.07.30. 関ジャニ∞ サマースペシャル前夜祭 17:30〜
  05.07.31. 関ジャニ∞ サマースペシャル前夜祭 15:30〜
  05.08.06. 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 12:00〜
  05.08.06. 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 17:30〜
  05.08.14. 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 12:00〜
  05.08.15. 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 12:00〜
  05.08.15. 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 17:30〜
  05.08.16. 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 12:00〜
  05.08.27. 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 12:00〜
  05.09.04. やぐらダンス2005
  05.09.18. 関ジャニ∞ 握手会

18.その中でも一番印象深いのは?またその理由を
1番・・・1番・・・。ん〜、どの公演も安田ヲタにとっては かけがえのない宝物で選ぶのは
  ものすごい難しいんだけど あえて選ぶとしたら、04から05にかけての 冬コンかなぁ☆
  クリパ2公演とも良席で、1月のNewSコンでは更に・・・神席っ!
  もう、あんな神席オンパレードは 味わう事は出来ないと思います。ナムナム(えっ
  あと・・・怒涛(!?)のサマスペ7ステも すっごい楽しかったvv どれも大切な宝物v

19.これからもジャニーズ好きでいますか?
もちろんですー!! エイトが走り続ける限り、eighterも追い続けますから☆

20.お疲れさまでした。一言どうぞ
楽しかったですv ありがとうございました ヽ(゜▽、゜)ノ



Re play サマ
[QUESTION BY Replay http://nagoya.cool.ne.jp/now8-replay/]

Question | permalink | comments(1) | -

 ジャニーズファンに2004年を振り返って18の質問


メ●ラの時よくやっていた 懐かしの共通テーマ☆
キリンノマクラのマリエさん からお借りいたしました。
でゎでゎ★質問どーぉん↓↓


01:まずお名前、担当さん、差し支えなければ所在地と年齢をお答えください。
安田やすえ、関ジャニ8ブルー担当安田クン。
18歳で三重県に生息中。

02:2004年を簡潔に表現してください。
去年に増してヲタヲタした年でした。(笑
色々沢山悩みましたが正式に・・・小山担から安田担に。

03:今年最初に担当さまに会ったのはいつですか?いつ、どこでどんな状態でした?
01/01 "A Happy NEWS Year 2004"
ふと バンド組を見たら安田がいてビックリビックリ!2004年の初驚きでしたね(笑
でも、この時は まだ小山担でした;

04:今年の担当さまに点数をつけてみてください。100点満点中何点?
100点満点っ!!素敵すぎでした!


−−−では、まず4つのクールに分けた質問にお答えください。−−−

05:まず、1〜3月はどうでしたか?
+01月+++++
とにかく ミラクル起きまくりだったNewSコン。
今年の運はもうココで使い果たしたと思った(笑
+02月+++++
Jスポに行って エイトをガッツリ穴が空くぐらい観察。
+03月+++++
まだこの時は小山担だった。
けど頭の中は49%小山で51%エイトだった。(笑


06:新学期、新年度の4〜6月は?
+04月+++++
ドリームな男達を見に行く(※DREAM BOY)
いろはを歌う現担安田に胸がトキメク////
+05月+++++
いろはを歌う安田が見たくて・・・急に1ステ増やした。
滝翼魂にも行って 破産寸前になる。
+06月+++++
サマリ&サマスペのお知らせがきて頭を抱える。
この時は、小山と安田の掛け持ち状態だった。


07:今年の夏、7〜9月は?
+07月+++++
少クラハガキが当たる!しかし行けなくて泣く泣く手放す。
+08月+++++
関ジャニ8CDデビュー
サマスペに行って、松竹のエスカレーターを下ってる時に安田担になると宣言。
もうそこからエイトエイト!安田安田!の日々。
+09月+++++
今年2回目のJスポ。大阪ドームで安田の誕生日を祝うv
そして!∞握手会v男前8人を目の前にし失神寸前。
ブースを出た瞬間エイトの素敵さと、安田の優しさで泣き崩れる(笑


08:もうすぐ今年も終わりな10〜12月は?
+10月+++++
クリコンや冬コンのお知らせに胸を弾ませるv それと同時に財布の中身も気になる;
+11月+++++
∞X'masパーティの招待状が届く(違っ
良席すぎて、狂い壊れ気味の毎日を過ごす。
+12月+++++
そして現在。
今もクリコンを心待ちに狂い壊れ気味の毎日を過ごしている途中(笑 


−−−では、今年1年の投資状況についてお聞きします(笑)−−−

09:今年参加したイベント、公録、番協などはありますか?
02/20⇒Jスポーツ2004
05/03⇒タッキー&翼 握手会
09/11⇒Jスポーツ2004
09/18⇒関ジャニ8 握手会 

10:今年参戦したコンサート、ミュージカル等はありますか?また、何ステしましたか?
01/01⇒A Happy"NEWS"Year2004 12:30〜
01/01⇒A Happy"NEWS"Year2004 15:00〜
04/30⇒DREAM BOY KAT-TUN&関ジャニ8編 14:00〜
05/01⇒DREAM BOY KAT-TUN&関ジャニ8編 14:00〜
05/04⇒滝翼22才春魂 16:30〜
05/09⇒DREAM BOY タッキー編 16:00〜
08/14⇒関ジャニ8サマースペシャル 16:30〜
08/16⇒関ジャニ8サマースペシャル 12:00〜
(12/21⇒関ジャニ8 X'masパーティ2004 13:00〜)
(12/21⇒関ジャニ8 X'masパーティ2004 15:30〜)
全10ステ。

11:遠征した方は遠征地をお答えください。
東京・大阪

12:今年買ったジャニもののCD、DVDはありますか?
+CD+++++
希望Yell(初回&通常)
紅く燃ゆる太陽(初回&通常)
浪花いろは節(関西限定&全国盤)
感謝ニ∞(初回&通常)

+DVD+++++
NEWSニッポン・0304
Johnny's FAN感謝祭
Johnny's Star ship Countdown 2003-2004
DREAM BOY
これぐらいかな?SUMMARY買えばよかったと後悔中(笑

13:今年いちばんお気に入りの雑誌のグラビアはありますか?
   何の雑誌の誰のどんなグラビアかお答えください。

えっ・・・全部vv(真顔 はいっ!自担バカです(笑

14:今年事務所(担当さん)に一体いくら貢ぎましたか?正直にどうぞ!
・・・。考えただけで冷や汗ものですね;
ってか一体どこからこんなお金が?!って感じです(爆

15:ここ1,2ヶ月の間にジャニ関連参戦の予定はありますか?
21日にクリコン行きますvvあと1月にNewSコンv(ホクホク

16:来年の抱負をガッツリカム!
来年もガツガツいきますので、そこんとこよろしく>安田(何様?!

17:担当さまに2005年、望むことはありますか?いくらでも気の済むまでどうぞ(笑)
これ以上望むものはないですv(笑
元気でいてくれれば 何よりです!!

18:それでは最後に。今年、楽しかったですか?
楽しかったです!正月早々ミラクル起きまくりで・・・
何かと運がいい年でした。来年もそうなるといいなv


ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございましたv
楽しかったですー♪

(質問製作:キリンノマクラ http://cheerysmile.jugem.cc/)

Question | permalink | comments(0) | -