関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -

 Happy Birthday dear YOU YOKOYAMA


TO : 横山 裕さま

キミくん、27ちゃいのお誕生日おめでとう \(゜∀゜)/
『キミくん』なんて 初めて呼んだよ! 恥ずかしいじゃないか(・・・。
いくつになっても、子供のような心をもつ まさにリアルピーターパンvv そんな横山さんが 大好きです。
本当に、裕ちん エイト大好きだよね!章ちゃん大好きだよね!彼こそ1番のeighterだよね★
楽しむ時は楽しむ!でも実は周りをちゃんと見てる所とか見るとやっぱり大人なんだなーって思うよ(失礼
大阪ラストで、プレゼント開けた瞬間のとても嬉しそうな横山さんが とっても印象的で可愛かったです!!
だって ボールを必死に箱から出そうとしてる所なんて、プレゼントをもらった子供みたいだったんだもん
これからも いくつになっても 横山さんには、少年で居て欲しいなー。
でもお風呂でゲームは止めたほうがいいよ (^ω^)(笑
大阪ラストで エイトさんや、沢山のeighterさんから「おめでとう!」ってお祝いしてもらってたけど
今日も、沢山の人たちからお祝いしてもらったんだろうね♪
わたしも、6日にお祝いしたけれど、改めて今日この言葉を贈ります「お誕生日おめでとう!」

あとね、ものすごーく個人的な意見なんだけども 髪型はストレートのがすきです!
それと!コンサートでかけてる黒縁眼鏡 あと2、3mm細いフレームだと きっとやすえさんもっと喜ぶよ(笑
また清四郎様にあえたらいーな。また横山さんの吐息まじりで甘すぎるばたふらいがきけたらいーな。
またそんな機会があれば素敵ですよね最高ですよね (*´ω`*)(・・・。

最後にもう1度 お誕生日おめでとう! いつも素敵な言葉をありがとう!
裕ちんにとって、27ちゃいの1年が 素敵な1年になりますように!

2008.05.09
BY : 安田 やすえ

Message | permalink | comments(0) | -

 Happy Birthday dear SHINGO MURAKAMI


TO : 村上 信五さま

ヒナちゃん お誕生日おめでとーございます!!
今日は、舞台でたくさんのファンの方々にお祝いしてもらったのかな?
エイトのおかん的存在のヒナちゃん!これからも、エイトさんをまとめていってね。
暴走したエイトさん達を 止められるのは、あなたしか居ないと思うの(笑
あとね、ヒナちゃんのつっこみ。
効果音付けるとしたら「すぱこーん」って感じで、見ててものすごく気持ちいいんだけどね
あんまり 章ちゃんのこと どつきすぎないでね(・・・。
時々、今の絶対痛い!絶対いたいー!!って思うときあるからね (^ω^;)
それにしても 誰にでもつっこみを入れれる ヒナちゃんは、本当にすごいと思います。
相手が自分より年上であろうが、アイドルであろうが、頭ぱこんってどつくヒナちゃんはすごいです(笑

あと、もう少ししかないけれど 今日という日が ヒナちゃんにとって素敵な1日となりますように。
ヒナちゃん、はっぴーばーすでい♪

2008.01.26
By : 安田 やすえ

Message | permalink | comments(0) | -

 Happy Birthday dear RYUHEI MARUYAMA


TO : 丸山 隆平さま

マルちゃん、お誕生日おめでとー!!
マルちゃんと言えば・・・私は、サマストの事を思い出します。
ちょうど1階通路横で マルちゃんがその通路を通る時があったの。
その時、マルちゃん ゆっくり時間をかけて通路横の子みんなと握手してたよね
最初から最後までかは分からなかったけど、私が確認できた付近の子はみんな握手してもらってたな。
しかも 握手しては180度向きを変えて、通路の右側の子とも左側の子とも きちんと握手してたの。
その時 私も通路横だったから握手してもらったんだけど、にこにこの笑顔で握手してくれて
あー、マルちゃん すごいなって思ったの。あの時の、マルちゃんの笑顔は忘れないな。
マルちゃんのそういう所、すごい好きです。
これからも いっぱいいっぱい皆を笑わせて 皆の笑顔をいっぱいつくってね!!
24歳のマルちゃんに 幸せがたくさん ふりそそぎますように。
あと、相方さんをよろしくお願いします v(`д´)w(´∀`)v イェイイェイ(笑

2007.11.26
By : 安田 やすえ

Message | permalink | comments(0) | -

 Happy Birthday dear RYO NISHIKIDO


TO : 錦戸 亮さま

お誕生日おめでとうございます。
亮ちゃんも・・・もう23歳ですか! 本当にびっくりです。
今、iTuneで曲をランダム再生していたら 若かりし頃のあなたの高音ボイスが流れてきました。
とーっても懐かしいですね (´ω`) フンフン
NEWSDVDでは、相当のモエを頂きました ありがとうございます(笑
何気に私 ぶりっこ亮ちゃん好きだよ。
きもかわいいよね。これが、私の錦戸氏への愛情表現だから怒らないでね(・・・。
亮ちゃんと言えば、私は亮ちゃんが作る詩が好きです。
codeがダイスキなんです。アルバムは買うかまだ未定ですがー(そこは買うって言おうよ
『☆#%◎※・・・』の意味を知ったとき、ちょこっとトリハダがたったというのは内緒ないしょ。
もちろん、いい意味でね!!
そして私の中では、錦戸亮=亮担なのですが・・・
亮ちゃんのおかげで 亮担と出会うことができました。何かすごいよね!
という事で、あなたのおかげで 大切なたいせつな相方と出会うことができました、ありがとう。
でも錦戸さん、大変です!最近その亮担が とある他のJrの子に心奪われ中なのです。
ここは、是非ともしっかり NewSコンで引き止めてあげてね(笑
でゎでゎ 素敵なお誕生日をお過ごしください。
あっ!あと、章ちゃんによろしくお伝えください。(・・・。

2007.11.03
BY : 安田 やすえ

Message | permalink | comments(0) | -

 Happy Birthday dear SHOTA YASUDA



To : 安田 章大さま

お誕生日おめでとうございます。23歳ですね!
だいすきな章ちゃんが、うまれて 23回目の 09/11。
今年も またこうして、今日という日をお祝いできることが とってもしあわせです♪
沢山の人に愛されてる章大だから、きっと沢山の人からお祝いしてもらうんだろうな!!
今日、あなたが生まれた大切な日が あなたに笑顔が溢れ素敵で幸せな1日になりますように。
それにしても ついこの間 22歳の誕生日をお祝いしたばかりだったのに、本当に1年は早いね。
これも全部 章ちゃんが、しあわせをいっぱいくれて 毎日を1日1日楽しく過ごせているからだろうなv
今、本当にね 毎日が楽しいの。そりゃ嫌だなって思うことも たっくさんあるけれど
あなたの笑顔があるから、あなたが居るから 頑張れます。
いつの間にか あなたは、私の中でものすごく大きな存在になっていました。
こんなに私が 笑ったり、喜んだり、泣いたり、必死になったり そうさせるのは 章大だけなんだろうな。

章ちゃん 生まれてきてくれてありがとう。
そして 私の ONEになってくれてありがとう。
もう 章ちゃんには、何回・何十回・何百回…本当に何度言ってもたりないぐらいに
このたくさんの 感謝の気持ちと 私の想いを 伝えたいです。ありがとう、だいすき、・・・・・。
そして、章ちゃんの家族の方々にも ありがとうという気持ちを伝えたいです。
章ちゃんの話や 章ちゃんを見てるとね、安田家は 本当にあったかい家族だなって思うの。
そういう環境が あったかい章ちゃんを育ててくれたんだよね。
章ちゃんや、章ちゃんに関わる全ての方々に 感謝します。

22歳の章ちゃんからは、もう両手では抱えきれないぐらい たっくさんのしあわせをもらいました。
私にとっては、どれも素敵なたからものだよ!!
今も鮮明におぼえてるよ、あなたの笑顔・あなたの優しさ・あなたの温もり。
章ちゃんと出逢って今日まで 章ちゃんとのたからもの 全て私の中に刻みこまれてる。
形には残らないけど、1つ残らず全部 私の中にあるからね。
これからも いっぱいいっぱい 一緒に たからもの作っていけたらいいな。
23歳の章ちゃんは、また1つ大人になっていくんだろうねvv
もっともっと素敵な男性に成長していく あなたが楽しみです。
これからも いろんな章大の顔を一面をみせて 魅せてください。楽しみにしてるよ!
でも、章大は 凄く頑張りすぎてしまう事があるよね。
でもそれが あなたの 素敵なところなんだけど・・・あんまり無理しないでね。
時々 息抜きすることも必要だよ。
疲れたら 休んでいいんだよ、一息したら また進めばいいんだから。
もし1人で悩んでるなら 章大の周りには素敵な人達がいっぱいいるんだから
1人で抱え込まず 周りに居る人に話してみてみようよ。
絶対 皆一緒に 悩んでくれるよ。答えをみつける手助けをしてくれるよ。
あなたは 1人じゃない、あなたの事を想う沢山の人が周りにいるから。

あなたの 綺麗な瞳が、くしゃっとわらう笑顔が、あまい歌声が、指先まで踊るダンスが、好き。
何に対しても真っ直ぐ一生懸命に頑張る あなたが 好き。
あなたの創りだす あなただけの世界が好き。
太陽より まぶしく、お星様よりキラキラと輝く あなたが好き。
どのあなたも、どんなあなたも、スキ ・ 好き ・ だいすき vv
章ちゃんと出逢ってから、私の中には 必ずあなたが居ました。
そして 私の視線の先には 必ずあなたが居ました。
章ちゃんの前だとね 私本当に最高の笑顔でわらえてると思うの。
章ちゃんが居るだけでね、心がどきどきしてね ぽかぽかして 自然と笑顔が溢れてくるの。
本当にね、大げさかもしれないけどね こんなに好きだなって思える人は初めてで
出逢ったときより、去年より、昨日より、1分前より、ほらもう1秒まえより だいすき。
この広い宇宙の中で あなたと出逢えた 喜び、
そして たくさんの人達の中から あなたを好きになれた 幸せ、
だれよりも 大切で、だれよりも 愛おしくて・だれよりも 恋しくて・影でさえ 愛おしく思える あなただから、
私の ありったけの愛を、両手でなんかじゃ全然足りないぐらいの 愛を あなたへ。

Happy Birthday!! ... I for you.


2007.09.11
By : やすえ


Message | permalink | comments(0) | -

 Happy Birthday dear HIROKI UCHI



To : 内 博貴さま

お誕生日おめでとう! 21歳だね!!
きっと、今日はたくさんの人にお祝いしてもらったんだろうなvv
PLAYZONE お疲れさま。
残念ながら、頑張っている姿を見に行くことは出来なかったけれど
どうだったのかな? きっとこのお仕事を通じて
博貴のためになる事はいっぱいあったと思う。
それをいっぱい吸収できたかな? このお仕事でまた次のお仕事に繋がるといいね。
WSや、写真でね 博貴の姿を見たけどね 久しぶりにみた 博貴の姿はね
やっぱり変わってなくて、でもちょっとどこかしら男らしさを感じたよvv
きっと これからもっともっと 男らしくなっていくなんだろうな。

21歳の1年が、博貴にとって 素敵な1年になりますように。


2007.09.10
By : 安田 やすえ

Message | permalink | comments(0) | -

 0906 10th...



10年前の今日、色んな夢を抱いて事務所に入ったんだね

この10年間、良い事ばかりじゃなく辛い事悲しい事きっと沢山あったと思う。
でもその沢山の経験があったからこそ 今の安田章大が居るんだと思うのね
これまでのあなたの10年間の全てを 残念ながら私は全部は知らないけれど
これだけは自信を持って言えます 私が好きになったあなたは
世界でいちばん素敵な男性で 世界でいちばん だいすきな人です。

これからも 沢山の人が、章大の事待ってるよ 応援してるよ。
だからこれからも 一緒に歩んでいきましょう。
これからも前をしっかり見据えて 自分の道を歩んでいこう
高い壁があったって、向かい風が強くて前に進めなくたって 大丈夫。
章大の周りには 素敵な仲間や家族、それに章大の事がだいすきな沢山の人がいる
もし1人じゃ乗り越えられない壁があったら
みんなで力を合わせれば乗り越えられるよ 今までも そうだったでしょ?
私も章大が 大きな壁にぶちあたったとしても
一緒に乗り越えれるように支えたいって いつも思ってるから
決して1人で頑張る事が全てじゃないよ、何もしても1人じゃ駄目な時もある
だからその時は、頼っていいんだよ。 これからも みんなで 歩んでいこう。


Yasuda Shota + Nishikido Ryo + Ohkura Tadayoshi 10周年、おめでとうございます。


2007.09.06 安田やすえ

Message | permalink | - | -

 Happy Birthday dear YOU YOKOYAMA

To:横山 裕さま

裕ちん、26歳のお誕生日おめでとう。
大切な仲間にお祝いしてもらって、素敵な1日になったかな?本当におめでとう★☆

とっても eighter 想いで、そしていちeighterでもある 裕ちん。
いつも 裕ちんには感謝してますvv
あの時も 裕ちんのおかげで幸せな気持ちになれたもんvv
いつもは はしゃいでて 忘れ物も多いところもあるけれど、実は1番周りを観察しててしっかりしてるよね。
そんな所も 子供みたいな所も ダイスキだよ!!
章ちゃんに激甘な私だけど、実は裕ちんにも甘々だったりするんだ(笑

これからも eighter ・ eight を愛してください。
そしていつまでも エイトのピーターパンでいてね!

お誕生日おめでとう! 26歳の裕ちんに幸あれv


2∞7.05.09
BY:安田 やすえ

Message | permalink | comments(1) | -

 Happy Birthday dear SHINGO MURAKAMI


Happy Birthday 0126 25th

Shingo.M


TO:村上 信五サマ

ヒナちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
私の中のヒナちゃんのイメージはね・・・エイトをまとめる おかん ってかんじなの
だからねー ヒナちゃん見てるとものすごい落ち着くんだぁ(笑
あとね、ヒナちゃんのツッコミ いつもバシッて決まってて 気持ちがよいです。
・・・でもね 時々本気で痛そうな時あるからね、多少力を抜き気味でお願いします。
特に 章ちゃんの時はね、優しくしてあげて!!(でたっ!章大贔屓

あとね・・・私、ヒナちゃんは 髪の毛(前髪も含め)短い方が好きだよ!!
もっと詳しく言うと 「好きやねん、大阪」の時が めちゃくちゃ好きですん。
で、でもね!でじたるぱあま も よかったと、思う、よ、、、(目が泳いでる/笑

最後にもう1度、ヒナちゃん お誕生日おめでとう!!
25歳のヒナちゃんに 素敵な事が たっくさんありますように。

2∞7.01.26.
BY:安田 やすえ


Message | permalink | comments(0) | -

 Happy Birthday dear Ryuhei Maruyama

Happy Birthday 1126 23th

Ryuhei.M


TO:丸山 隆平サマ

マルちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
ねぇ やっぱり「パーン!」は封印しちゃうの?
私、マルちゃんのパーン!好きだから 封印しちゃうのは少し寂しいな。
冬コンでは パーン!に続く 最高のネタが出るのかな?楽しみにしてます(笑

マルちゃんが、その場に居るだけでその場の空気が和らいでしまう、そんな気がします。
丸山隆平=いつも元気で明るい ってイメージが強いけれど・・・
そのイメージがマルちゃんを苦しめた時もあったと思う。
周りに心配かけないように 無理して明るくふるまった時もあったのかな?
皆人間なんだから誰だって辛い事苦しい事悲しい事は絶対ある。
そんな時、素のあなたを見せられる人・受け止めてくれる人は きっと居るはず。
無理せず 丸山隆平らしく これからも 長い道程歩んでいこうね。
時々“追伸”が胸に響きます。
マルちゃんの優しい笑顔がだいすきだよ!

あと、最後に相方をよろしくお願いします(ペコリ
マルちゃんにとって 23歳というこの1年が素敵な年でありますように †

2006.11.26.
BY:安田 やすえ

Message | permalink | comments(0) | -