関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 ぽかぽか陽気

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青
今日は、昨日までとはうって変わり ぽかぽか温かい1日でしたね。
トレンチコート着てたんだけど ちょっと暑いぐらいだったよー

くまちょ{ pinkおそうじ)Pink
今日は、お部屋のお掃除をしました (゜ω゜)ノ 
あーまりにも汚くてひどかったので、いいかげん・・・ね(笑
ホームセンター行って、収納ボックスとか大量に購入してきました。
ホームセンター大好き。あそこに行くとあれこれ欲しいのが出てきてしまうのー
そういえば、新しい家に引っ越してきて1年以上経つのですが 未だに部屋に時計がないの。
で、何か可愛い壁時計ないかなって探してるんだけど なかなか気に入るのがないんだよね。
まあ この1年なくたって不便じゃなかったんだからいいんだけどさー。
でも、欲しいよなー壁時計。 どこかに可愛い壁時計ないかしら。デザインがいいのがいいなー

!以下、写真集感想。ねたばれ注意!
続きを読む >>

47 Photo Book | permalink | comments(1) | -

 05.03-09.30

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

くまちょ{ pinkしゃしんしゅうはつばい)Pink
071122 祝 ☆ 関ジャニ∞ 初写真集発売。おめでとうー!!わーいわーい。
そして・・・ ねたばれ注意って書いてなかったね ごめんなさい (´・ω・`)
遅いかもしれないけど、ねたばれって分かるようにしておきました。
うきうきるんるんで そこまで考えが回らなかったです まだ手にしてなくて見ちゃった方、すみません。
きっと真優ちゃん見ちゃったよね、・・・・・・・・本当ごめんね。

以下、写真集感想。ねたばれ注意!!

続きを読む >>

47 Photo Book | permalink | comments(0) | -