関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 時間は振り向く度 ジュエリー輝くもの

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

昨日の AKB48学園祭in.大阪 レポあっぷしました。頑張ったーがんばったー。
まあ レポと言える程のものではありませんけども。
それにしても、レポって久しぶり!? 最近コンサートのレポとかも全然してなかったよね。
なんか 章ちゃんに夢中になりすぎてレポ出来なくなってきたんだよねー
それにほら、私 文才ないしさ。でも今度コンサートあったらレポしようかなーって言ってみたり。
でもまあ 予定は未定ですので、ってまずそれより エイトさんのコンサートの予定がないしね(笑

くまちょ{ pinkにこにこどうが)Pink
昨日ので一気にAKB熱が ひーとあぷしてしまい、今日1日中ニコ動でAKBの動画をあさっていました。
まあなんてスバラシイ休日の過ごし方だコトー 可愛い女の子いっぱい見れてはぴはぴ(・・・。
本当はショッピングに行くはずだったのに気がついたら2時まわっててやめました。
それにしても、最近登録したばかりだから 時間制限があるなんて 使えないなー 堯(`ω´)バシバシ
とにかく、言いたかったのは 涙の湘南の麻里子様モエス!!
映像で観るなら 『 涙の湘南 』 と 『 Bird 』 がいい。本当、麻里子様かわゆvv
この2曲は、ネ申ってると思う。涙の湘南のウインク麻里子様かわゆv Birdは、衣装カワユだよねー
昨日、愛菜ちゃんに「麻里子様以外だったら推しメン誰?」って聞かれて・・・
そういえば 好きな子は沢山居るけど 麻里子様みたいに 次はこの子っ!って推せる子は居ないんだよね
ぶっちゃけ今回のシングルも、麻里子様選抜に居ないから買ってなかったし(・・・。
好きな子一直線って性格だからなんでしょうか?

とまあ、今日もAKBネタおんりーで興味のない方申し訳ないです。
・・・ネタがなさすぎなので 誰かバトンあったら回してくださいー。 今なら速攻でやります(笑
もしかして、私やり忘れてるのとかある? もしあったら教えてください (´ω`;)
って、WU買ったんだった!そのネタがあるじゃないかっ。でも今日はもう時間が時間なのでまた明日
でゎでゎ★おやすみなさい どろりーんこ (゜е゜)ノシ

AKB48 | permalink | comments(0) | -

 秋の学園祭2007 in.大阪

というわけで、麻里子様に会いに 大阪までびゅーんと行ってきました (゜ω゜)
レポになってるか分かりませんが、レポです。非常に長いです。

愛希ちゃん(@ゆかりん)と松竹で待ち合わせ。
他のeighterさんも松竹待ち合わせに使ってたみたいで、松竹の横にあるビジョンに
イッツマイソウルが流れた瞬間、皆の視線が一瞬にしてビジョンに動いたから笑てしまた。
もちろん、私もイッツマイソウルが流れてきた瞬間 反射的に視線がビジョンの方にいきましたとさ(笑
そんなこんなで 愛希ちゃんと合流して 早速会場へ。
思ってたより、会場がのんびりのほほんって空気で ちょっと拍子抜け。
もっと ぎらぎらうわぁぁぁーどどどって感じなのかと思た (・・・。 ギーラギラギラ♪(@涙の湘南)
とりあえず CD1枚ずつ購入して一旦入場規制が掛かってたから列に並ぶ私たち。
8月の劇場アウェイふたたび!?と思ったけど、けっこうちらほら女の子もいて そうでもなかったかな
ブースは、[ ヨーヨー釣り ] [ スーパーボールすくい ] [ 輪投げ ] [ パターゴルフ ]
[ たこ焼き ・ 焼きそば ] [ ポップコーン ] [ ジュース ] の計7ブースに分かれていて
それに合わせてグループも、7グループあって 時間ごとに担当ブースが回転していくのです。
グループ分けは、自分が並んだ列とその両隣しか良く見えなかったので ちゃんとは覚えてないけれど
★ 麻里子様・さえちゃん・梅ちゃん・大堀さん
★ ゆかりん・あっちゃん・のぞフィス・梨紗ちゃん
★ こじはる・ひぃちゃん・おーいえ・早野さん
★ 花ちゃん・たかみな・コリス・才加ちゃん
★ えれぴょん・ともーみ・小林さん・奥ちゃん
★ まいまい・のろかよ・夏希ちゃん・増田さん
★ ともちん・みぃちゃん・松原さん
だったかな? 下の3グループは、並んでる所から全然見てないので あんまり覚えてません (´・ω・`)

【 篠田麻里子 ジュースブース 】
とりあえず、自分の推しメンの所に並ぼう!ってことになって
愛希ちゃんは ゆかりんの列へ、私は 麻里子様の列へ それぞれ並ぶことに。
並んでる間、横にいた制服の女の子2人組とお話してたの♪
その子達も 今回のイベントでメンバーに会うのが初めてで、どきどきするー何話そうねっておしゃべり
とおしゃべりしてる間に、自分の番が次になって どきどき待ってたら
ふと、前に居た 梅ちゃんと目が合って 心の中で梅ちゃんだぁぁーちっちゃい可愛いー \(´ω`)/
って思ってたら、梅ちゃんが 首傾けてニコって笑ってくれて
私もその梅ちゃんの笑顔につられてニコって笑い返しました。 梅ちゃんかわゆすな。
梅ちゃんホントかわゆすvv って単純で申し訳ない(笑 でも、高感度上がった★
梅ちゃんにキュンってなってたら、とうとう自分の番になって 緊張しながら麻里子様の元へ
では、麻里子様と私の会話をどーぞ (o`ω´)ノ © ⇒ 麻里子様 © ⇒ やすえさん
倉安意識したんじゃないよ(・・・。 麻里子様って緑のイメージがあるのー
BINGOとか、僕の太陽PVで 衣装緑だったからそのイメージが強いのかな?

© は、初めまして!
© どうも★ 初めましてですか!! わー嬉しいvv あっ、ジュース何にしますか?
© (麻里子様!顔ちっさ!かわゆかわゆ) えーっと、どれにしようかな。
© いっぱい種類ありますよー!コーラとか、ポカリとか、ファンタとか 他にもいっぱい
© (ポカリvv でも、カバンにペットボトルのポカリ入ってるや/笑) じゃあ、ファンタのオレンジで!
© はーい、ファンタのオレンジですね。ファンタオレンジ、ファンタオレンジ・・・(ファンタオレンジを探す麻里子様)
© あっ!あの・・・(鞄をごそごそとあさり 前にもらった返信を出す)返信ありがとうございました!
©(ジュースを探していた麻里子様の視線が返信に)あー!前に、書いたやつだ!覚えてる!
© 本当にありがとうございました!大切にしてますvv
© いえいえ、こちらこそお手紙ありがとうございました。実は ファンレターの返事書くの
事務所から禁止されてて それって事務所に送ってもらったやつですよね?
社長にお返事書いてもいい?って聞いたら、1枚だけならいいよって言われて書いたんですよ。
だから、私がお返事書いたのって その1枚だけなんですよー なんか運命ですね!
© えっ!そうなんですか!? w(@ω@)w じゃあ、もっと大切にしますね(笑
© でも、届いててよかったです。あれから返事も来なかったので、届いてないのかと思いました。
© あっ、すみません (´ω`;) でも、この前8月に劇場行った時にお手紙預けたんですけどね
© えっ?そうなんですか? あれー見てないな、届いてないのかな?
© じゃあ!またお手紙書きますよ!今日の感想とか♪
© わー 待ってます。あっ、ジュースどうぞ(ジュース開けて渡してくれる)
© ありがとうございます。でも何だかもったいなくて飲めません。
© いえいえ、飲んじゃってください(笑
© ありがとうございますv また今度絶対劇場行くんで!!
© はい!待ってますねー。じゃあバイバイ (‘∀‘)ノシ
© 絶対に行きますね (゜е゜)ノシ

なんか、本当にのほほーんとした感じで おしゃべりしたよ。
ってか こんなに話せるものなんですねー びつくりしました!!
イベントって言ったら、ジャニーズのベルトコンベア握手しか行ったことないからね(笑
そういえば 私並んでる時、気づいたら愛希とゆかりんが話してて 見てたんだけど
ゆかりんとバイバイして愛希ちゃんが立ち去った後も、ゆかりん 愛希ちゃんの事見てたよ! > 愛希ちゃん
で、先に1周目終わってた愛希ちゃんとまた合流して 余韻に浸るわたしたち。
それからしばらくの間 CD売ってるあたりで休憩して 次の回で最終みたいなので そろそろ入ろうか?
ってCD買いに行こうとしたら、おねいさんに話しかけられて 参加券が余ってるのでと話しかけられて
それぞれ2枚譲ってもらったの!! ぶっちゃけCD何枚も必要ないから、助かった。
そのおねいさん他の子にも話しかけてたから 実は狙ってたっていう(・・・。

【 戸島花 & 高橋みなみ 輪投げブース 】
次どのブース行く?って話になって、最後の1周はそれぞれ 麻里子様とゆかりん行く事にして
今から愛希ちゃんが、輪投げの花ちゃん所行くって言うから 私も花ちゃんとたかみなの所にv
並んでる時、横のブースに居た こじはるとひぃちゃんが かわゆすぎて 2人で可愛い可愛い言ってたの。
こじはるは、本当に美少女だよねー カワユス。ひぃちゃんもかわゆくてさーそれに細いのよぉぉぉ。
で、何話そうかなーと思ってたら 愛希ちゃんは 花ちゃんに愛菜ちゃんの事言うって言ってたから
じゃあ 私は、たかみなに 福岡にたかみなの事好きな友達が居るんですよって言うことに(笑
2人とも 「「 いらっしゃーい!! 」」 と、元気が良くてカワユスvv
花ちゃんは美!なのです。かわいいさもあるけど美人さんでもあるよなーと思いました。
私、花ちゃんの鼻が好きだな。・・・・って、花と鼻で狙ってませんからね!(・・・。
あと思ったより身長高かったなー 目線が私のちょい下くらいだったの。そしてスタイルが良い!
んで、たかみなは とにかくちっちゃいなーってvv なんかちょこまかしてて小動物みたいで可愛かった。
輪投げは残念ながら 3つ中1つしか入らず BINGOにはなりませんでした (´・ω・`)
でも、2人が 「でも1つでも入るだけですごいですよ!」ってフォローしてくれたの。ありがとう!
「あめ!がむ!チョコ!」って 残念賞の景品のお菓子の説明をする2人が非常に可愛かったです (´ω`*)
で、青色のあめちゃんを選んだのですが(こんな所でも青選んですみません/・・・。)
そのあめちゃんを たかみなが ちょこんと両端を持って渡してくれたのが 可愛かった。
最後に 2人に バイバーイとお見送りされました。いやー、花ちゃんとたかみな かわゆしかわゆし。

【 篠田麻里子 ポップコーンブース 】
で、受付終了時間ギリギリにラスト1周 麻里子様の元へー。
並んでる間 2回目何話そうかなーって考えてたのね、でネイル見せてもらおうとかエクステ似合ってました
とか話す事考えてたのに、いざ麻里子様を前にすると 全部スコーンと抜けてしまったのです。
では、またまた麻里子様と私の会話をどーぞ (o`ω´)ノ © ⇒ 麻里子様 © ⇒ やすえさん

© あーv (‘∀‘)
© 2回目来ちゃいました!
© ありがとうー、でもごめんなさい もうポップコーンなくなちゃって
その代わりに、じゃんけんで勝ったら わたがしプレゼントします。じゃあ、じゃんけん・・・
© ぽん!(‘∀‘)Y
© ぽん!(゜е゜)o
© おめでとうございます!はい、どうぞ。 でも、本当に わたがしでごめんなさい
© わたがし好きなんで、うれしいですーvv
© でも、わたがしって不思議な味しますよね
© でも 甘くておいしいですよねv (やばい、話す事忘れてしまた!)
えっと・・・ハム太郎好きなんですよね? 私 8月6日で、ハム太郎と誕生日一緒なんです
© えーっ!ハムハムで? えーいいな、かわいいーうらやましい。
私、3月11日で 何もないからなー サイの日とか?
© 3と1で サイですか!!
© はい、あはは。
© もうすぐイベント終わりますねー長い時間お疲れ様でした。
© ありがとうー でも、楽しかったです♪
© 本当に、今度は絶対劇場に会いに行くんで!
© じゃあ、待ってるんで 是非ぜひ来てください。
© じゃあ本当にお疲れ様でした、ありがとうございしたー(ペコ
© はーい、バイバイ (‘∀‘)ノシ
© (゜е゜)ノシ

・・・私さいあく orz おまえの誕生日なんてどうでもいいよって感じだよねー
ネイル見せてもらいたかったなー (´・ω・`)
つい麻里子様を前にしたら 緊張して考えた事ぜーんぶ綺麗に抜けたからね。
もう2回目は、麻里子様に申し訳なかった(笑
でも、こうやってゆっくり話せるってすごいねー これはハマるはずだわ。
のんびりのほほんと AKBの皆と交流できて楽しかったです。今度は絶対劇場で会いたいなー
愛希ちゃん、今日はありがとう! 本当に行って良かったよー。
今度は、3人で劇場行こうねー!! > 愛希ちゃん&愛菜ちゃん

という事で 今から 麻里子様にお手紙書きたいと思います。
以上!レポになってるか分かりませんが 『 秋の学園祭2007 in.大阪 』 レポでした。

AKB48 | permalink | comments(0) | -