関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 43 0828 GUNMA

今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーだよん、びんごびんご♪


(`д´){ 43 0828 GUNMA )
43箇所目!群馬!!
章ちゃん、群馬公演おつかりんりん♪ 章ちゃんこれ来週のレンジャーに使っていいよ(・・・。
さて!ついにツアーTシャツの1番下の段になってしまいました。
あと残す所 4箇所!本州は、あと大阪で全制覇だね。
もう本当はやいなー ツアーも残り少し何だか寂しいな
明日は、コンサートはお休み。次大阪4日間8公演 楽しもう!


(`д´){ かくれんぼ )
はい、風のウワサで聞きました!城ホかくれんぼ!!
もう 城ホでかくれんぼとか (゜∀゜)ワクテカ
さすがだわ、考える事が素敵すぎる(笑
いつやる予定なのか知らないけど、参加出来る様であれば
是非とも参加させて下さい (;∀;) > 主催者サマ
んで、罰ゲームって何なの?誰かあまり詳細知らない私に情報を(笑
というわけで、大阪が楽しみすぎる↑↑東京も すっごい楽しかったもんねvv
それに全員が集まる事なんて あんまり無いから楽しもうねv お花畑+めぐさり
そして私の大阪の目標は、めぐさりとアドレス交換する事です!
と、密かにアピールしてみる(笑


(`д´){ どろりんこ )
でゎでゎ★この辺で どろりーんこ (゜е゜)ノシ
とりあえず ちぁきの部屋にあったみたいに てるてるぼうず作るべき?(笑

47tour | permalink | comments(0) | -

 42 0827 TOCHIGI

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーだよーんニコキラ青 びんごびんご ミニキラ青


くまちょ{ pink42 0827 TOCHIGI)Pink
章ちゃん、栃木公演おちかれさまーキラオレンジ
さて!栃木という事で、めぐみちゃんの地元だねvv
めぐみちゃんも 章ちゃんに幸せいっぱいもらったみたいで (´∀`o)
私も 自分の事のように嬉しくなったよ!! めぐみちゃぁぁぁーん!!よかったね!!
本当に章ちゃんは凄いな。ちぁきもめぐみちゃんも私も、章ちゃんにいっぱい幸せもらってね
皆みんな 笑顔になるの。すごいよね!! みんなのキラッキラ輝いてる笑顔が大好きです。
章ちゃん、本当にありがとうね。 とにかく、私は今幸せいっぱいです!!


くまちょ{ pinkどきどき)Pink
もう、本当に申し訳ないぐらいに 浮かれモードのスイッチが入ってますミニハート
福岡で買ったショップ写真見てたんだけど、どの章ちゃんもキラッキラしてるvv
章大さんがカッコよすぎて 写真見るだけでどきどきしてしまいます。うん、真面目にね(・・・。
とにかく、章ちゃんが好きすぎてすきすぎて だいすきなのです。
今日も1日 にっこにこしてたらしく、皆に何かいい事あったの?と聞かれました(笑
こう考えると 本当に私の中で、章ちゃんの存在はとてつもなく大きいんだなって思うよね。
とにかく、めちゃくちゃ章ちゃんについて語りたい気分なの!!
ということで、ちぁきとめぐみちゃん!大阪で語りあおう!
それか 誰か軽くスルーしてもいいからさ 聞いてあげて(・・・。


くまちょ{ pinkどろりんこ)Pink
でゎでゎキラオレンジ今日はこの辺で どろりーんこ (゜е゜)ノシ
今日もいい夢みれそうvv


47tour | permalink | comments(1) | -

 41 0825 YAMAGUCHI

今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーだよん、章ちゃんらびんゆー


(`д´){ 41 0825 YAMAGUCHI )
章ちゃん、山口公演おつかりんりんvv
ということで・・・ヤスエさん、山口初上陸 ヾ(゜∀゜)ノ
実は、兵庫より左に行ったことがなくて(…オマエ左って orz
大幅に記録更新してしまいました!(笑
公演は、ミセテクレの章大さんに魅せられて(Tシャツ脱いでました)
ずっと章ちゃんのニコニコ笑顔で、私もニコニコvv
あと何故か、汗がふきだしっぱなしの私。常にタオル手にしてた記憶が(・・・。
でも、すごい楽しかったよvv 実はエイトで4連で入るの初めてだったの
やっぱり、人数多いとわいわい騒げるし楽しいなー♪
青ちあき、赤ちあき、お友達さんも ありがとうございました。
本当に楽しかったよー山口まで来て良かった。
章ちゃん、お疲れ様。明日は1日コンサートはお休みだね
ゆっくり出来るか分からないけど、身体休めてね。


47tour | permalink | comments(0) | -

 39 0823 TOTTORI

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーですよーんニコキラ青 ぶんぶんミニキラ青


くまちょ{ pink39 0823 TOTTORI)Pink
しょーちゃん、鳥取公演おつかりん〜青ハート
鳥取と言ったら・・・ 鳥取砂丘しか頭に思い浮かびませんでした orz
今回のツアーで、ホントに私が 日本地理に弱い事が発覚してしまいましたねー(笑
まぁ 日本地理だけではなく 勉強全般なんだけどね \(^o^)/
というわけで、残す所8箇所!! 明日は、島根 そしてその次はー山口vv
長野ぶりの章ちゃんーっvv 明日1日お仕事頑張るよぉぉぉ。
そして、ちぁき(`д´) ちぃちゃん(゜∀゜) 宜しくおねがいします★


くまちょ{ pinkどろりんこ)Pink
というわけで、今日はこの辺でー花
今週のブルーさんは、「おつかりんでした〜」がツボでした。
でゎでゎ どろりーんこ (゜е゜)ノシ 愛ちゃん はぴはぴばーすでぇー♪


私信Mail ≫ 愛ちゃん
そうなのー、実は初めて人に言ったのです。
まぁ基本的には彼が居れば どの組み合わせでも萌えるのですが(笑

47tour | permalink | comments(1) | -

 38 0821 AKITA

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーですよんニコキラ青 びんごびんご ミニキラ青


くまちょ{ pink38 0821 AKITA)Pink
章ちゃん、秋田公演おつかれさまでした花
秋田美人さんは いっぱい居た? 秋田美人さん達を幸せにしてあげたかな?(笑
というわけで、秋田公演。 愛ちゃん どうだった?楽しかった?
やっぱり 地元は特別だから楽しかったんだろうな (´∀`o) また大阪で話し聞かせてねv
さてさて!47都道府県全国制覇も残す所 9都市!! ついに1桁になってしまいましたな。
最近毎日のように言ってるけどもさ 本当に早いよね。なんかついこの間 横アリに行った気がするのに。
京セラで発表されてから もう半年だもんね。ホントなんか早すぎる orz
というわけで、私のツアーは 残す所 山口大阪沖縄の3箇所 最後まで思いっきり楽しんでくるよー


くまちょ{ pinkどろりんこ)Pink
最近なんか短いよね(笑 そして最近寝るのが遅すぎて次の日しんどい orz2
早く書いて、早く寝ればいいだけなのに ただそれだけなのに、いつも何故か出来ない;
じゃあ もう今日は Chota(@iPod)の まいせれくしょんを聴いて寝ようと思うよ どろりーんこ (゜е゜)ノシ

47tour | permalink | comments(0) | -

 37 0820 FUKUSHIMA

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーですニコキラ青 びんごびんご ミニキラ青


くまちょ{ pink37 0820 FUKUSHIMA)Pink
章ちゃん、福島公演おつかりさまでした青ハート
37箇所目が終わり、ついにカウントダウンが始まっちゃったね。
福島はどうでしたかー? この暑さを吹き飛ばしてしまう程熱いライブになりましたか?
また、木曜日のレンジャーで感想教えてねv
長いなーと思っていた 47都道府県ツアーも残り10箇所。あっという間だったね!!
やっぱり、楽しい時間は早く過ぎてしまうというのは本当ですね。
あと残り10都市 1箇所1箇所 楽しんで たっくさんのeighterから力もらって 幸せいっぱいあげてね。


くまちょ{ pinkあおふうとう)Pink
今回私の所には届かなかったんだけども、大阪公演のチケット配達日でしたねキラオレンジ
昨日ブログに書いたのに、すっかり忘れていて 友達からの連絡で気づいたっていう(笑
とりあえず、章ちゃんサイドきた ヽ(゜∀゜)ノ ヤホーイ 
結構章ちゃんと逆ばっかりだったから、かなり嬉しいvv で、逆だったらどうしよう(・・・。
とりあえず 2日2部 祭だあい ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩(´∀`)∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
あと他も、47tourでは 入ったことのないブロックとかで ちょっと楽しみ。
だって左側のが多かったもんね ってか、ほとんどそうだったからねー


くまちょ{ pinkこむこむ)Pink
ちょっと聞きたい事があって、ちなちゃん(`ヽ´)に 初コムリンコ 電波↑
いきなりかけて ビックリしたよね?いきなりごめんね(笑
でも、色々とお話出来て楽しかったですvv リアルに現実的なお悩みとかも話せてよかったよ。
本当にアレ亮担にしか話せなかったからさ でもやっぱり皆そろそろ考えるよね(笑 > ちなちゃん
また お話しましょーねー。 (`д´)人(`ヽ´)
結構コム放置してある事が多々あるけど、またちなちゃんもかけてきてねvv


くまちょ{ pinkどろりんこ)Pink
というわけで、今日はもう寝ますー どろりーんこ (゜е゜)ノシ
明日は、秋田公演 思いっきり楽しんできてねー♪ > 愛ちゃん


47tour | permalink | comments(1) | -

 36 0819 YAMAGATA

今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえブルーですよん、びんごびんご♪


(`д´){ 36 0819 YAMAGATA )
36箇所目 山形! 章ちゃん、お疲れ様。
残念ながらレポ巡りは出来なかったんだけど どうだったのかな?
楽しめた?騒げた?ばかになれた?(笑
さて今日で、36/47 あと残す所 11箇所!
ついにもうすぐ カウントダウンが始まってしまうね。
5月に神奈川横浜アリーナから始まった 47都道府県全国制覇ツアー
残す所、福島・秋田・鳥取・島根・山口・栃木・群馬・大阪・鹿児島・福岡・沖縄
まだまだ 待ってるeighterが 沢山居るよ! 楽しもうね☆


(`д´){ はなびたいかい )
地元の花火大会に行ってきましたvv
久しぶりに、会場まで行って見たんだけどね やっぱりいいね花火!
音楽とコラボしててね、花火打ち上がってる間もBGMが流れてたの
それがまたまあ、夏祭りとか花火とかで ありきたりだったんだけど
瞳をとじての時 結構じーんとキタ! 周りのカポー皆いい雰囲気 ・・・
でも、いちゃつくなら他でやってくれ \(^o^)/(笑
そしてそんな中、私は隣に居るのが章大さんだったらv とか
絶対、章大さんも浴衣よねv とか妄想しておりました (^ω^)(・・・。
そういえば久しぶりに「やす」って呼ばれたなぁ♪(中学の時呼ばれてた
だから密かに、エイトさんが章大の事「ヤス」って呼ぶと ちょっと反応してしm ・・・。


(`д´){ いろいろ )
さて、明日は大阪チケット配送日。
今回は おうちに届かないので連絡待ちー!
まぁ 城ホ散々な亮担名義とかだから 期待はしてませんけども(笑
(※彼女の名義は前回 見事に立見を引き当てました☆)
別に何処でもいいけどさ、せめて席だけはっ!!(切実
んで来週は、山口だねv そして、ちぁき宅にお泊まり (´∀`*)
宜しくお願いしまーす > ちぁきさん
んでさらに再来週は、おーさかぁぁぁvv これまた楽しみ!
東京公演に続き、お花畑+めぐさりが揃ってしまう 大阪公演☆楽しみたのしみ




47tour | permalink | comments(0) | -

 35 0818 IWATE

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえぶるーですよんニコキラ青 びんごびんご ミニキラ青


くまちょ{ pink35 08/18 IWATE)Pink
章ちゃん、岩手公演お疲れさまキラオレンジ 岩手といえば・・・・・・・・・・;
ごめんね、私あたま弱い子なんで イマイチ岩手と言われてもピンと来るものが (゜д゜;)
岩手eighterのみなさん すみません orz
さて、エイトさん初上陸の岩手どうだったのかな? またレポ探しに行かなきゃね。
そういえば いつの間にやら、ライブフォト第8弾が増えてるのを知ってびっくりしました。
しかも佐賀から出てたとか。全然知らなかったです orz それにしても本当にペース早いよね。
んで、8弾買えないーって ここでも代行してくれる人探してますとか騒いでたら、
そんな私をみかねて 愛ちゃん(`ヽ´)が、買ってくるよ♪って言ってくれました。
あいちゃん ネ申 (つд´)゜。本当にありがとうvv ごめんね、お願いします(ペコペコ


くまちょ{ pinkどろりんこ)Pink
24時間テレビ見てたりPCしてたら、もうこんな時間に 汗(※ただいま AM5:30)
相変わらず、日付詐欺で申し訳ない(笑
とりあえず 眠いからもうねまーす、おやすみ どろりーんこ (゜е゜)ノシ

47tour | permalink | comments(0) | -

 34 0817 AOMORI

今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえブルーですよん、びんごびんご♪


(`д´){ 34 0817 AOMORI )
34箇所目の都市 青森! アイロンシートが章ちゃん色の地ですね。
アイロンシート…最初は47種コンプする気満々だったのですが
流石に無謀だったので、せめても章ちゃんカラーだけでもコンプを!と
意気込んでいたのですが それすら無理っぽいっていう orz (・・・。
話がそれてしまいましたが、青森は行った事ないです。
今思えば 本州だと東京あたりから北に行った事がないような気がする \(^o^)/
もっと色んな所行ってみたいなぁー★
という事で(?) 今日の公演は、どうだったのでしょうか?
また今日から 5日間連続ツアーラッシュですが 体調には気をつけてね (`・ω・´)b


(`д´){ てんきになあれ )
日曜日に、地元の花火大会があるのですが
今日天気予報みたら曇のち雨だった orz
今年、地元のお祭りは東京行ってたし 夏っぽい事全然してないので
是非とも晴れてください、お願いします (´;ω;`)
だって私の好きな安田くん来るんだも。
(当たり前ですが not章大くん。そして loveではなく、like / 笑)
それに今年まだ1回も浴衣きてないし。
だからお願い、晴れてね (゜ω゜)


(`д´){ どろりんこ )
明日からお休みv と言いたい所なのですが、明日はお仕事なのです。
という訳で今日はこの辺で どーろりんこ (゜е゜)ノシ



LINK追加 ≫ 沙理菜ちゃん@博貴


47tour | permalink | comments(0) | -

 33 0815 SAGA

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき やすえブルーですよんニコキラ青 びんごびんご ミニキラ青


くまちょ{ pink33 0815 SAGA)Pink
章ちゃん、佐賀公演おつかれさま。
そして 宮崎・熊本・佐賀と3日連続だった ちぃちゃんと 同じく3日連続コンサートだった ちぁきもお疲れ!!
それにしても、今日は本当に暑かったけど 大丈夫だったかな?
この時期 室内はクーラーきいてる部屋に居たりして 体調崩しやすいから気をつけてね。
愛媛から7日間連続だったから やっぱり疲れ溜まってるよね。
明日1日だけだけどコンサートはお休みだから、しっかり身体休ませてね。


くまちょ{ pinkなつやすみ)Pink
短い夏休みが終わってしまいましたorz2
結局ちゃんと出掛けたのって1日目の長野日帰り旅行だけ!?
まぁ、他の日もショッピングに出掛けたりしたけどさー とりあえず、一応満喫はできたの・・かな?
ぶっちゃけ、5連休もらってもする事が無かったっていうね!(・・・。
とりあえず ゆっくり出来たしよかった。それにしてもゴロゴロしすぎて、明日からキツイな。
そういえば、去年の夏休みは もうずっと大阪にいたもんなぁ。懐かしい!!
よし、明日からまた頑張ろう!! 頑張れば来週末 山口だし、ちぁき宅にお泊りだもんね。
無事に切符買えました!25-26日は、宜しくおねがいします。あと、今日もお疲れ様★ > ちぁき


くまちょ{ pinkDVDBOX)Pink
特典DISKが、ネ申すぎる件について・・・ミニキラ桃
とにかく 章ちゃんが素敵すぎて くるしい (´;ω;`)(・・・。
特典DISK 素敵すぎる。でも、何故ダブルに章ちゃん居ないの DJ安田、DJ安田 orz
本編も初めて見たんだけど、どれも面白かったvv 華道してる悟さん かこいいかこいい。
自分にナルシストな 悟さん すてきvv 「これがラストダイブ・・・」かこよすぎてだめだ (パタリ
あと、すばるマルのトルコ行進曲と おーくらさんの携帯の所に 萌えました。


くまちょ{ pinkどろりんこ)Pink
では、また明日から頑張るよ! どろりーんこ (゜е゜)ノシ

47tour | permalink | comments(0) | -