関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 ちっぽけな事に悩んじゃって とにかく君に会いたくなった

好きなんだからしょうがない。 ね、そうでしょ?
この気持ちは わたしだけのもの。 うん、だいすき!

もうすぐ 逢えるね、すっごく 楽しみだよ!!
心地よい春の風に ぽかぽかの気持ちをのせて だいすきなあなたに逢いに行くね。
あなたも笑顔で、わたしも笑顔で、みんなも笑顔で。

Shota.Y | permalink | comments(1) | -

 818(※感想のため注意)

章ちゃん、だぁぁぁいすき!
続きを読む >>

Shota.Y | permalink | comments(1) | -

 おひさしぶりです。

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

いやーお久しぶりです。忘れられたのではないかと若干不安なやすえさんでーす(・・・。
それにしても、Photo や memoは更新してましたけど 本当にお久しぶりです。
こんなに長い間更新してなかったのって初めてですね。
別に お休みしてた理由とかないですよ (^ω^) ただなんとなく、更新しなくてもいいかなって
ちらほら、更新しないのー?って言われていたので 登場してみました。
でも、全然更新してなかったのに その間にもアクセスしてきて下さってる方もいて 嬉しかったです。
さて!心機一転★テンプレも新しくしたし、これから更新頑張ろうかな (*゜ω゜*)

Photoでは、あぷしてたので知ってる人は知ってると思いますがー
お休みしている間に ディズニーに行ってきました♪ (*^ω^*) 大好き夢の国
贅沢に2daysで、ランドとシーに行ってきたのー。やっぱり好きすぎるvv
しかもイベントもやってなかったからか、人も少なくてよかったよかった。
で!シンデレラブレーションが、今年でラスト(なのかな?)という事で
2月の3連休でまた行っちゃうのです いぇいいぇい。(どんだけ好きなんだよっていうね
しかも、今回は1日で シー ⇒ ランドっていう 素敵すぎるコース。
ランドは、17:00〜入園できる ウィンターナイトパスポートで行くのvv
わがままに付き合ってくれてありがとうね。でも、実はあなたも行きたかったんでしょ?(笑 > 亮担

章ちゃん、お元気ですか?
沖縄から逢ってないねだから・・・こんなに間が空いたのは初めてかな?
ここんこと、ツアー続きだったし 47の時とかは、毎月だったもんね。
テレビじゃなくて、雑誌じゃなくて ・・・ 逢いたいな。818 楽しみにしてるからね。
今まで 逢えない毎日で 募った愛を いっぱいいっぱい大事に抱えてもって逢いにいくから
逢えたトキの 嬉しすぎる愛と、あなたからの愛を いっぱいいっぱい受け止めるから。
またそれまで、いっぱいいーっぱい 章ちゃんへの愛を 募らせて待ってるね。

Shota.Y | permalink | comments(1) | -

 きみとぼく

あれから1年だね。今でも、鮮明に覚えてるよ。

『 おまえら アタリくじ ひいたぞ 』

章ちゃんものすごく男らしかった。
本当に、どの章ちゃんも素敵すぎてね 魅せられっぱなしだったの。
ものすごくかっこよくて、ものすごく男らしくてね、
わたしの好きな人がこんなに素敵な人だなんて誇らしく思えたの。
泣いちゃうと 章ちゃんが見えなくなるから、絶対泣かないって決めてたのに
自然と涙がボロボロながれてきちゃって・・・
関係ないけど、ちあきに落としたハンカチをひろってもらったの すっごい覚えてるの(笑
最初幕開いた瞬間、2人でボロボロないてたよね。
会場がものすごくあたたかくて、章ちゃんの愛と みんなの愛でつつまれて
ものすごく、居心地がよかったな。
今度の舞台は、どんな世界を創りだすのかな?
きっとまた あたたかくて愛でいっぱい包まれてる 世界になるんだろうな。










わたしも、その世界をいっしょに創りだせたら・・・いいな。

Shota.Y | permalink | comments(0) | -

 逢いたいと想う気持ちは

明日 ・・・ あした 、だね。

続きを読む >>

Shota.Y | permalink | comments(0) | -

 だいすきなきみへ こころからおめでとう。

章ちゃん、おめでとう。


続きを読む >>

Shota.Y | permalink | comments(0) | -

 キミは今何を想う?




大丈夫、だいじょうぶ。
あなたなら大丈夫。

“ これからも続く真っ白な路 いろんな花が咲きますように ”

きっと、どの花よりも 目をひく綺麗で華やかで あなた色の花が咲くはずだよ。
あなたに元気がないときは、温かい日射しになってあなたを照らしにいくから
あなたの心が枯れてしまいそうになったら、水になってあなたを潤しにいくから
・・・・・・・・ みんなで一緒に花、咲かせましょう。




Shota.Y | permalink | comments(0) | -

 一万年と二千年前から愛してる

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーニコキラ青ですよん ミニキラ青
最近よく耳にするこの曲(タイトルのやつね)をついに iPodに入れてしまいました(笑


くまちょ{ pinkHappy Birthday!! 1025 17th Dear.CHIAKI ケーキ)Pink
ということで、10月25日 ちあきさんお誕生日おめでとぉぉぉぉミニキラ桃
ぶっちゃけ私ちあきの事 年下って思ってないからね(いきなり何!?
だって すっごいしっかりしてるんだもの。私よりしっかりしてるから、なんか凄い頼りたくなるの
ちあきはもう覚えてないかもだけど、06の夏とか私が具合悪くなった時とか すごい感動したもん。
あと、他にも沢山 ちあきにはお世話になってます。
山口の事も鹿児島の事も ちあきと一緒に幸せを分かち合えた事が嬉しかったです。
本当に ほんとーに ありがとうね!! ヽ(´∀`o)ノ
担当変わっても、ちあきはちあき 大好きだよ!これからも よろしくお願いしますvv
そういえば、私の事「やすえ」って呼んでるのちあきだけじゃない?
中・高校でも、あだなとかで呼ばれてたから 呼び捨てで呼ばれる事が少なかったからすごい新鮮なの。
ってか、今更だけども チームお花畑+めぐさりとか ホント「やすえ」でいいから (´・ω・`)
ってこんなところで言ってみる(・・・。

くまちょ{ pinkしゅうまつ)Pink
明日は、きーんよーび♪ 明後日は、やーすみっ♪
という事で!明日1日頑張れば、お休み!! 日曜日漢検あるけど がむばるよー (`・ω・´)
まぁ、受かる気しないけど。だって全然勉強してないだm ・・・ orz とりあえず 頑張ってくるよー!
というわけで、今日はこの辺で どーろりんこ (゜е゜)ノシ おやすみ
続きを読む >>

Shota.Y | permalink | comments(0) | -

 I for you ...

章ちゃん、だいすき。

今、自分の過去ブログを振り返って読んでたんだけどね
特に山口のとか、1年前の三重とか色々読んでると
その時の 映像や音、香り、温度、感触全てが 鮮明によみがえるの。
もうきっと頭の記憶じゃなくて、身体・心・私自身の中にあるんだろうな
どれだけ月日が経っても 決して消えない 私の大切な時間。
あなたと過ごした全ての時間が 私にとって大事なたからもの。
あなたのおかげで、目には見えないけれど 大切なたからものが たくさんあります。
これからも私のなかで いつまでもキラキラと輝き続けるよ
また、これからも 一緒にたからもの つくっていこうね。
あなたのおかげで 私は今日も幸せです。
続きを読む >>

Shota.Y | permalink | comments(0) | -

 no title

あの時の章ちゃんの笑顔が忘れられない。

本当に幸せそうだった章ちゃん。
そしてそんな章ちゃんから幸せもらった私。
とにかく、ありがとうだいすき という言葉しか出てきません。
今日も あなたのおかげで幸せいっぱい!

Shota.Y | permalink | comments(0) | -