関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 桜咲いて春が来ました

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

いやはや、久しぶりの通常更新!! もう最近だめだめですねー(・・・。
まぁ これからも気まぐれで更新して行こうと思います。

くまちょ{ pinkぼーりんぐたいかい)Pink
昨日は、会社の新入社員親睦会のボーリング大会でした (^ω^)
なんか昨日はものすごい調子がよくて、今まで出したことのないようなスコアが出てしまった!!
しかも順位も 確か30何人中9位だったかな?
いつもだいたい100いくかいかないぐらいなのに、120とか超えてたもんなぁ。
それで女の子は、ハンデで1ゲームごとに+30付くから それで結構順位も上だったの☆
それでね!それでね! 会社の人がお子さん連れて来ててね その子がめちゃくちゃ可愛いかったの。
もうすぐ1歳ぐらいの女の子で 人見知りもせずニッコニコしてて もう ハァァァァ (*´д`*) ァァァァァン ですよ。
ちょっと一緒に遊んでたんだけど、わたしのネイルに興味をもったらしく ずっとわたしの指先を
ちっちゃい手でね ぎゅって握ってくるのぉぉぉぉぉ!! もう本当に可愛くて可愛くてかわいくてててぇぇぇ
手足とか小さくて おめめキラキラしてて ほっぺもぷにぷにで それでもって、にっこにこしててさ
わたしが笑いかけると すっごい笑顔でこたえてくれるよのー もう可愛すぎてめろめろでした。
可愛いよね、うん本当にかわいい! 前から子供大好きだったけども
章ちゃんがみうねちゃんにめろめろになっちゃうのが、昨日で本当に分かったよう (*´ω`*)
いやぁー 子供は本当に可愛いよね。横山さんじゃないけどさ、子供ほしい!って思ってしまった (・・・。
でも、自分の子供だったら大変だろうけど そりゃーもう たまらんぐらいに可愛いんだろうなぁ。

くまちょ{ pinkさくら)Pink
大好きな桜のシーズンです!! いぇいぇい (゜∀゜)
今日、桜を見にぶらりとお散歩に出かけたのですが・・・
場所にもよるけど、この辺はまだ 5分咲きとか7分咲きだったかな? まだつぼみが沢山でした。
来週お花見行く予定なので、その頃にはちょうどいいぐらいになってるかなー
来週の週末ぐらいはどうだろー ゆっくりお散歩したいんだけどな。
去年は、土日前に雨で全部お花が落ちちゃって ゆっくり見れなかったの (´・ω・`)
ちょっと散り始めぐらいの桜が好きなの。でも葉桜までいっちゃうとだめなのです!


今日はこの辺で。続きは、愛菜ちゃんからのバトン。チームお花畑に回してありますー
でゎでゎ ★ どろりーんこ (゜е゜)ノシ
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(0) | -

 僕の心に春が舞い込む

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

どーも (^ω^) またまた数日空いての登場(・・・。
ってか、もう2月も終わりじゃないですかっ! 最近更新回数少なすぎですね。
2月は なんか本当に早かった感じがするなー。3月から頑張ろうっと・・・たぶん、ね。

くまちょ{ pink818)Pink
24日に、わたし的818千秋楽を迎えました。
いやはや 最初は、web枠も一般枠も全滅で1公演も入る事が出来なかったはずなのに
大好きなおともだちのお陰で、たくさん章ちゃんに逢うことができ、
本当にわたしの周りには、素敵なお友達がたくさん居て恵まれてるなと 改めて感じました。
協力してくれた お友達のみなさん、本当にありがとう!!
そして、章ちゃん。818というエンターテインメント・ショーで
言葉にならないぐらいの大きなモノをたくさん感じ、そしてたくさんのモノをもらいました。
毎回入るたびに、章ちゃんの多彩な才能に圧倒され 最初から最後まで魅せられっぱなしで
とにかく 胸の奥から熱いものが込み上げてくる そんな感じでした。
どの章ちゃんも 素敵でかっこよすぎて もう、本当にだいすき!!
なんて言ったらいいんだろう この気持ちに合う言葉が見つからないや、でも本当にだいすきです。
章ちゃん、818すっごく楽しかったよ。素敵な時間をどうもありがとう。
千秋楽まであと 2公演。 無事に千秋楽を迎えることが出来ますように。
もう会場へは行けないけど、応援してるからね。残り2公演素敵な時間を過ごしてください。


エイトさんの春コンについてもお話したかったけれど、もう時間も時間なので今日はこの辺で。
続きは、めぐみちゃんからのバトンです。
でゎでゎ★おやすみなさいー (゜е゜)ノシ どろりーんこ。 京セラから1年・・・早いね。
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(0) | -

 好きな○○バトン

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

どうもどうもー。
チームお花畑のみなさんが やってたバトンを答えにきました。
本当にバトンしかやってないです(笑 そんなんでも見たいって方は、下の続きからどうぞー。
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(0) | -

 指定バトン

山田さん家のちあきさんから頂いたバトンだーよ (^ω^)
彼女は・・・まさかのあのお方を指定して回してきたのです!!
さーてさて、ちあきさんが誰を指定してきたのか 気になる方は 「 続きを読む 」からどうぞ☆(笑

◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする。
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(1) | -

 誰かのために笑えたら 素敵さ

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

新年あけましておめでとうございます!!
年明け早々 カウコンの章ちゃんに はにゃぁ〜ん (*´ω`*) となったやすえさんでーす。
でもでも!ほーんとに素敵だったんだもーん 1番きらきらでかっこよかったんだもん。
キラキラ王子様は、章ちゃんなんだからね! > 愛菜ちゃん・さりなちゃん(@寄書うちわネタ/笑)
と、このように今年もきっと 章ちゃんv 章ちゃんv で 章ちゃんばっかりのブログで、
わたしの自己満なので あまりおもしろくないとは思いますが よろしくお願いします(笑
2008年!エイトさんの年ですね。 今年も章ちゃんの笑顔が咲き誇る1年でありますように。
そして、その章ちゃんの笑顔で わたしも幸せになれたらいいな


【 新年の抱負バトン 】
Q1:新年の『私生活』での目標はなんですか?
今年も 1年 笑顔で幸せに過ごせたらいいなーって。
そして、わたしのその笑顔の先が 章ちゃんだったらいいなvv 章ちゃんでありますように。

Q2:新年の『仕事(学校)』での目標はなんですか?
もう3月で、また後輩が出来るし。しかもHeySay生まれー(そこはあまり関係ない/笑
やっぱりスキルアップかなぁー
まだまだ知らない事も、やったことないお仕事もあるから どんどん吸収していけたらいいなーって。
 
Q3:新年の『ブログ』での目標はなんですか?
とりあえず、毎日更新!とは言いませんが・・・だって有言実行できる自信が無い(・・・。
ちょこちょこ書いていけたらいいな。あと最近全然やってないレポとかも出来たらーいいな。
あとあと!コメントレスをためないこと!(・・・。

Q4:新年の抱負を、一言でどおぞ♪
2007年以上に、両手じゃかかえきれないぐらいの おっきーな愛を 章ちゃんにvv
だから 章ちゃんも覚悟しておいてね★ (・・・。抱負じゃないし


でゎでゎ 今日はこの辺で どろりーんこ (゜е゜)ノシ

Baton | permalink | comments(1) | -

 Good bye 2007

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

くまちょ{ pinkさようなら2007)Pink
あと数時間で、2007年が終わってしまいますね。
今年は 本当に1年が早く感じました。きっと充実した1年だったからかな?そうだといいな。
今年は エイトさん達もわたし達もライブ一色な1年でしたね。
京セラで47が発表されてから、まだ先まだ先と思っていたのに
楽しい時間というのは、本当にあっという間に過ぎてしまうものですね
ふと 気が付けば年末になっていました(・・・。
でも、本当にこの1年楽しい、幸せな1年になりました ありがとう。
それにしても、今年は 去年より入った公演数は少なかったけど 濃かったな。
特にこの47で eighterの輪がぐーんと広がったし 強くなったと思うの。
めぐさりとちぃちゃんとは 今年知り合って仲良くなったんだもんね!!
なんか それより前からずっとお友達だったような感じがするのは わたしだけなのかな?
だってさ、ちぃちゃんとは 出会って数ヶ月で一緒に沖縄行ちゃったんだもんね!(笑
でも 本当に全然そんな感じがしないんだもん、すごいよね。
皆のおかげで、この1年 とっても楽しかったです! ありがとう。
来年も 章ちゃん溺愛な わたしですが、よろしくお願いしますねー (^ω^)

そして、章ちゃん。章ちゃんには、今年もたっくさんの幸せをもらいました。
本当にね 章ちゃんはわたしの中で ものすごい大きな存在なんだなって 改めて感じた1年だった。
あの時のことも、絶対に忘れないよ。
章ちゃんのぬくもり、優しいまなざし、だいすきなきらっきらの笑顔、
わたしの想いを察してうなづいてくれた(であろう/笑)優しい章ちゃん。
章ちゃん、いっぱいいっぱい だーい好き!!!!!!
来年も 今年以上の愛を届けるから、受け取ってね ヽ(*´ω`*)ノ
そして、来年の舞台 一緒に素敵なものを 創りあげようね!楽しみにしてるから。

今年も1年 お世話になりました。2008年も ∞ You are my Shelter ∞ と、
ねずみ年の年男 章ちゃんらびんゆーなやすえさんを宜しくお願い致します。
さようなら 2007、ありがとう2007。では、皆さん よいお年を。


2007.12.31
安田 やすえ


続きを読む >>

Baton | permalink | comments(0) | -

 iPod バトン

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

どーも!こんばんは。
世間では、今日が仕事おさめだった会社が多いみたいですが・・・
わたしの会社は、明日が仕事おさめでーす。正月休み、30〜3日までって。たった5日って orz
というわけで、残念な事に 明日も出勤!まぁ明日は、大掃除だけだろうしいいけどさ。
それにしても!クリスマス過ぎると一気に年末って感じがしますね。
今年もあと残す所3日ということで、非常に驚いております! アタフタ(゜д゜; Ξ ;゜д゜)アタフタ
ということで、めぐみちゃんからの iPodバトンやって どろりーんこ。
今日お給料日で、休日出勤合わせて残業**時間越えだった やすえさんは、
お財布がぬくぬくで とってーも心地よいです (^ω^)ホクホク(・・・。
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(0) | -

 バトン

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青
レコメンをBGMに、こんばんワン・ツー。
ミユねぇ@小山さんから回ってきたバトンをしたいと思いまーす。

★ 回された人は三日以内に返答すること
★ 嘘偽りなく答えること
★ アンカー禁止
★ 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★ 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(1) | -

 ディズニーバトン

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

拾ってきた、ディズニーバトンして どろんしちゃおうかと思います。
でゎでゎ★どろりーんこ (゜е゜)ノシ
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(0) | -

 がんばってます

ミニキラ青 今日も章ちゃん とぅきとぅき青ハート やすえぶるーですよん、りんきてぃんきてぃんきー ミニキラ青

どうも!こんばんは♪ 週末金曜日だよーやたー!! ヽ(゜ω゜)ノ
金曜の夜ってものすごいテンションあがるの。この土日何しようvv 寝るのがもったいないわって(笑
11月は毎日更新するぞ!って意気込んで現れてみたものの ネタがないのです(・・・。
と、そんな時に めぐみちゃんのブログ見たら 「見たらすぐやるバトン」というのを見てしまったので
早速そのバトンをやりたいと思います。 という訳で、今日はこの辺で どろりーんこ (゜е゜)ノシ
続きを読む >>

Baton | permalink | comments(0) | -