関ジャニ8 & ブルー担当 安田章大クン を応援してます。
空にかかる8色の虹 空を見上げる私を優しく包む お空の色は だいすきな あおいろvv
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -

 05/03 17:30〜 セットリスト ※ネタバレ注意

全国47都道府県完全制覇! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007

初日 05/03 17:30〜 2部 セットリスト + + ネ タ バ レ 注 意 + +
続きを読む >>

Report | permalink | comments(0) | -

 12/25 17:30 メモ

2006/12/25 17:30〜 名古屋レインボーホール


◆たちょ・りょん・ヒナ サンタ帽
◆Who's foods? しねる!!!!(笑
◆バサッ!正面から見れた!!(吐血
◆MCは、ひたすら裕ちんのクリスマスの彼女と過ごし方妄想話(笑
◆ホテル最上階のレストランでディナー
◆ちなみに、関ジャニの横山ですけどと予約(笑
◆で、お食事の後はホテルの部屋には泊まらず帰宅
◆裕ちん曰く、ホテル代がもったいない(会場ブーイング/笑
◆ホテルだとお金かかるから、帰ろって言ってくれる子が好きらしい
◆で、彼女と別れ際・・・おでこにちう でバイバイ
◆たちょに、なんか横山くん考え方が古いって言われてた(笑
◆そして将来子供が出来たらクリスマスどう演出するかという話に
◆丸山家では、サンタさんに手紙書いて プレゼントと一緒にサンタさんから返事がきた
◆夢あるねー!ねっこひろし♪ @裕ちん
◆たちょは、サンタ役を他に頼んで 子供一緒に寝て サンタが来た!寝たふりするで とやりたいらしい
◆∞レンジャー 外周花道時計周り組(青橙紫黒)皆でスキップ
◆ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ! は、上の4人でv
◆お願い事 肌綺麗にしてほしい@紫
◆金が欲しい!土地やらマンションやらが欲しい!@紫
◆見たことない AVが欲しい@赤
◆ヤジルシ 亮ちゃん親子席乱入
◆亮ちゃん 親子席でサービス満載v
◆アンコール すばる以外全員サンタ帽 着用
◆章大サンタ ばり かわゆすvv
◆章大サンタから プレゼントもろた!
◆サンタ章大で サンタ章大がつれた(笑
◆最後被ってた サンタ帽 客席へ投げなげ
◆亮ちゃん、ファンの子からリアディゾンが載った雑誌もらってた
◆パラパラと見てステージの端に置いてた(後で見るのかい?
◆それを すばるが手にとり めちゃくちゃ見てた
◆はける時も すばるが持ってったよ(笑
◆ダブルアンコール 無限大

Report | permalink | comments(0) | -

 KAN FU FIGHTING 全国 tour 第2弾 セットリスト ※ネタバレ

― KAN FU FIGHTING 全国 tour 第2弾 セットリスト ―

◆OVERTURE
◆新曲
◆Dive
◆∞SAKAおばちゃんROCK
◆Hevenly Psycho
◆あいさつ
◆関風ファイティング
◆DANCE
◆Butterfly I loved
◆Who's foods(仮)
◆Open your heart to me(仮) [新曲]
◆∞レンジャー “ まさかの展開!? ありがとう、そして・・・さようなら? の巻 ”
◆10年後の今日の日も
◆ヤジルシ↑
◆MC
◆プロ∞ペラ
◆Everyday Music(仮)
◆Y・O・U SHOW TIME(仮)
◆いつか、また・・・。
◆大阪レイニーブルース
◆好きやねん、大阪。
◆浪花いろは節
◆亮BAND
◆すばるBAND [新曲]
◆Do you agree?
◆口笛の向こう
◆未来の向こうへ

ENCORE-1 (06/12/17 2部 IN.石川)
◇サムライブルース
◇関風ファイティング

ENCORE-2
◇無限大


Report | permalink | comments(0) | -

 06.10.26. 神戸ラスト

神戸オーラス
アンコール/サムライブルース・おばロク
ダブル/好きやねん
トリプル/プロペラ・ドリブラ


最後に出てくる銀テープ 神戸はエイトカラー(紫なし?)だったんだけど
すばるが沢山持ってて、章大がすばるから1本もらうんだけど
ブルー選んで それでずっと片手に持ってたのv
ブルー選んだのが、まぁぢ可愛いかったvv
それで私も章大の真似っこして ブルーの銀テープ振り回してたら・・・
気づいてくれて(かな?/笑) ブルーの銀テープ持った方の手で振ってくれたv
周りでそんなのしてる ぉバカな子は私しか居なかったから(笑
そう思い込んでみるvv(言わせてあげて

あと ずんた ミラコーv FTO神だよv
ふぁんきーたぁーん おーさかvv


章大が、好きすぎる!



Report | permalink | comments(0) | -

 10/15 17:00〜 IN.Mie

開演時間が近づき 次第に大きくなるエイトコール。
そこに・・・裕ちんの「もっと大きな声でv大きな声じゃなきゃ いやだvv」というアナウンスが。
それで会場から 一気に黄色い歓声があがり エイトコールも大きく!!
そして会場の照明が消えて 三重公演ラストがスタート☆
でも、カウントダウンがないからちょっと寂しいね;

◆好きやねん、大阪
すばるの「津ッ(かなり短いの/笑)」から スタート!!
一言自己紹介の部分
よこやまゆうくんだよ!
三重だいすきーvv
いぇーい!皆で盛り上がっていこうぜ!
三重ラストはっちゃけようぜ
渋谷すばるまんだー!すばるまんが津にきた!
錦戸亮さんだー!錦戸亮さんだぁー!!
見え透いた嘘はおよしっ! ←すばるが爆笑してた(笑

◆DIVE
ここからテンション あっぷあっぷ↑ あっぷっぷ↑↑
やっぱり何回聞いても 何回見ても 章大のギターソロはかっこよすぎると思う////
確かね、裕ちんがここで章大に絡んでたような・・・ないような(あやふや;

◆浪花いろは節
亮ちゃん、Heat upと同じで あっちたてればこっち立たず浪花根性ど根性 の部分1オクターブ高く歌う。
この DIVE〜いろは の流れ大好きなのー!! テンションめちゃくちゃ上がるよねコレ!

◆ミセテクレ
エイトも会場も テンション上がりまくりで、さらに ミセテクレー!!!!!!!!
私本当、ありえないぐらいテンション高かったと思う。
ってかね 隣に居た亮担と、今日のこの公演まぢで楽しすぎじゃない!?って言ってたもん。

◆プチ挨拶
お待たせしました!僕達が関ジャニ∞です!!
今日は壊れる準備はしてきましたか?着替えは持ってきましたか?
その可愛いのどち*こ ぷるぷる震わせてくれますか?
(爆
あー!!なんて嬉しいことだ!これはっ!!

◆Heat is on
いつものすばるの掛け声は、いくぞこのやろー! 特効は無し↓
数え切れない皆への愛がココロ揺らす
確かHeat is onだったと思うんだけど・・・あまりにも暑かったせいか すばるが間奏中に上着脱いでたv

◆Carnival
マルちゃん と たちょ が見詰め合って歌うんだけど、めちゃくちゃ可愛いのー。
あまりにも その光景が可愛くて ほほえましく みつめてしまいました(笑

◆群青涙
コォラァっ!! 叫ぶなっつーの。
近くにね、男のファンの方が居たのですが・・・「すばるー」って叫んでたのね。
男の人の声って 太いしよく通るから 勘弁してって思った。
本当に、もっとちゃんと考えて。・・・ホントに。
やっぱり、群青涙好き。
私ね、この曲の時は うちわもペンライトも全て捨てて じっとすばる見つめてるの。
もう群青涙は 生で何回も聞いてるんだけど 聴く度 トリハダが立つんだよね。すばる凄いな。

◆果テナキ空
三重の会場では、章ちゃん亮ちゃんが通路に登場するので 残念ながらあのプリティダンスは無し↓
後から亮担に聞いた話だけど 亮ちゃんが 小さい子抱き上げてたみたいv
もみくちゃにされてたね。大丈夫だった?
でもね、嬉しかった。あなたの右手とわたしの右手 繋がった瞬間 時間がとまった。
あなたの瞳にわたしが映った あなたの瞳の中にわたしが居た。
自惚れだけど あなたの瞳には その瞬間 私しか映ってなかったよね?
一瞬だったけど、章大のまなざしを 章大のぬくもりを ひとりじめ出来た。
ただそれだけで とっても幸せ。本当にありがとうvv


さーさーさー、三重の皆さん 三重の皆さん!ラストですよ!盛り上がってますかー?
章ちゃん ばぁり可愛いvv
真木くんと綺麗なお姉さんがピーな事を始めたら(ピーってあなた;
章ちゃん「ダメって言ってる。こんな所でそんな事してる方がダメやと思う」
確か1部では「そんな攻め方するんやー」って言ってた(笑
長野では、れつごぉ が聞けなかったけど・・・ やった!れつごぉ 久しぶりに聞けたよー!!
章大の れつごぉ めちゃくちゃ好きなのーvv

◆エイトレンジャー

一旦送信。

Report | permalink | comments(0) | -

 DJ TIME @ 06.10.15 3部

とりあえず今日は、章ちゃんが かなーり可愛かった DJ TIME だけレポ。


ギターを持ってフラメンコの音楽(!?)をギターで弾きながら颯爽と登場した DJ YASU。
もちろん、決め台詞&ポーズは・・・オ・レぃっ!
その間、マルヒナは 衣装の裾を持ちながら 章大のギターに合わせて
フラメンコを情熱的にダンシング(笑

皆でこの足をステップしちゃおうかい〜↑↑ (フラメンコのステップね
でも、結構ステップがややこしいらしく&恥ずかしがって なかなか やらない eighter
そんな eighter達に 章ちゃんが ステップを踏みながら あおる(笑
足をもっと動かして さぁ恥ずかしがらないで 皆がやらないと これ進まないよ〜
結構これ 喋りながら弾くの大変なのよ〜
それプラス フラメンコのステップしてる 章ちゃん、凄すぎるよー(笑

そして決めポーズ&台詞は もちろん オ・レぃっ!!
とにかくこの オ・レぃっ! が可愛すぎるの。 もうべらぼーに可愛いのvv

そして DJ YASU の曲がスタート!

関ジャニ∞は〜♪@DJ YASU
関ジャニ∞は〜♪@eighter

みんなのことを〜♪@DJ YASU
みんなのことを〜♪@eighter

あいしてま〜す♪ みんなは〜?@DJ YASU
あいしてま〜す♪@eighter

盛り上がれる人 てぇを上げて〜♪@DJ YASU
はーい!!@eighter

盛り上がれる人手を4・4にして エイトって言いながら叫んじゃおう〜♪@DJ YASU
えいとー!@eighter

みんなでもりあがろ〜♪@DJ YASU
みんなでもりあがろ〜♪@eighter

みんなでもりあがろ〜♪@DJ YASU
みんなでもりあがろ〜♪@eighter

みんなでもりあがろ〜♪はい、ラストっ!@DJ YASU
みんなでもりあがろ〜♪@eighter

じゃあラストまで最後まで宜しくおねがいします〜♪うぃっ。@DJ YASU

この最後の うぃっ。がこれまた べらぼーに可愛いのvv
DJ YASU の章大 胸キュンキュンしちゃったよー。
・・・これレポって言うか、ただの覚え書きだね; 最近レポが書けない(前からだけど

Report | permalink | comments(1) | -

 10/01 15:00〜 IN.Nagano ※ネタバレ有

関ジャニ∞ 全国 1st tour 2∞6  10/01 2部 15:00〜 IN.長野ビックハット


∞セットリスト

・好きやねん、大阪(メインステージ)
すばるの「ながのぉー!!」という掛声で 長野2部スタート。
エイトさん達は、メインステージから登場!
好きやねん間奏部分 1部に引き続き 章大がたちょにセクハラ。
でも、後ろから抱きつくぐらいのソフトなセクハラ(笑
誰からやたら何回も「まいどありー!!」って叫んでた。
最後の「好きやねん」の部分は・・・「すき、やき。」

・Dive
∞ o'clock はカット
やっぱり、Diveはテンションあがるね↑↑
そして 章大のギターソロは、何回見てもやっぱりカッコよすぎるvv

・浪花いろは節
このいろは すっごい好きなの。
Rap部分、凄いカッコいいし 何より テンションあがる↑
亮ちゃんの「あっちたてればこっちたたずー」はDVDと同じくキーが高いver.
ちなみに今回の長野会場は、外周のリフト(!?)無。

・ミレテクレ
もう、ミセテクレで 私のテンション最高潮。
章大かっこよすぎる。なんであんなにカッコいいんだろうか(素

・Heat is on(メインステージ)
いくぞ長野ぉー!@すばる
やっぱり、Heat is onは 特効だよ。バーン!がなきゃね♪
FTONでは メインステージからセンターステージ移動だったけど 今回ずっとメインステージ
数えきれない みんな への愛が ココロ揺らす@すばる

・Carnival
今回クレーンが無いため、メインステージ⇒外周⇒バックステージ
「その手には入らない」の「には」が声が裏返ってしまった たちょ。
その後の笑顔が ばぁり可愛かった。

・群青涙
群青涙、本当何回聞いても トリハダがたつ。 やっぱりすばる 凄い。
今回曲の前奏で「すばる」って叫ぶ人が1人も居なくて 気持ちよく聞けた。
FTONの時絶対、叫ぶ人がいて すごい気分悪かったんだよね。
当たり前の事なんだけど すごいなって思った。

・果テナキ空
やたら前奏で「やっふ〜↑」って叫ぶ 亮ちゃんと章ちゃん。
亮ちゃんから始まって 10回ぐらいぐらい言ってたよー(笑
もう、果テナキ空のダンス 可愛すぎる。 何回見ても 可愛すぎる。
章ちゃんがハイタッチしようとするが・・・亮ちゃんハイタッチせず
最後 何故かお辞儀しあう 章ちゃんと亮ちゃん

・The Detective
今回は、子供ではなく トラのトラオ君がさらわれる。(よく遊園地でみかけるトラの着ぐるみ)
もう、長野でやめてー。そういうのは家でやってー。
何でそんな白のタンクトップ似合うのー。
ウサギ びくんびくんしとるやん。

最後 れつごぉ じゃなくて「ウサギでかっ」だった orz
章ちゃんのれつごぉ好きなのにー。
トラのトラオ君と、ウサギさん(名前不明)がいるんだけど 2人(匹!?)共いい演技をするんですよ(笑
章大の「200X年〜・・・」というナレーションの間 メインステージで
ばたばたとBAD団を倒している トラのトラオ君。何気にあなた強いのね!!

・∞レンジャー
オレンジの 「何で逃げる なんて早い」 の一人コントは健在。
DVDでちっとも映ってなかったもんね > オレンジ
「∞レンジャーまさかの解散!?取り戻せ友情の巻 ぱぁとつぅー。」
ぱぁとつぅー。(※パート供砲慮世ながめちゃくちゃ可愛いのv
レッドが、なんでか知らんけどブラックがすねてん!って言ってプン=3 ってポーズするんだけど
すばる⇒亮⇒ヒナ⇒マル⇒しょーた⇒たちょ の順で、すばるの真似して プン=3 ってするの。
それがね!それがね!めーちゃくーちゃ かわいいのー!!!!!!!!
ブラックが俺だけベルト違うやんか!とベルトの話になると
グリーンが自分のベルトを胸元へ(章大がよくやってたよねv これ)
・・・それを見たブラックが「グリーンふざけとんのか!」と言うと

可愛らしいじゃないですが、ブラにもなりますよーって
下より上のがいいやろ?
正装や!正装!蝶ネクタイや! とすばる。そうすると、また
すばる⇒亮⇒ヒナ⇒マル⇒しょーた⇒たちょの順で、みんな順番にベルトを胸元を持っていく。
ブラックも真似しようとするが・・・俺あんまり上あがらん、苦しい。
また太ったん?ここからブラックいじりが始まる。
ぶたやー!! 鹿児島の方ですか?(黒+豚で) ぶーぶーって言って
何気にさらっと毒を吐きまくるグリーン。グリーン完璧えすですねー(笑
あまりにもブタブタ言われて・・・俺そんなにもブタか?とつぶやくブラック。
とにかく、本当に裕ちんが可愛そうになるぐらいに めちゃくちゃ言いまくる 他の∞レンジャー。
お前ら見てみ、お客さん引いてるやんか!@ブラック

最後の決め技は、いつもの∞フラッシュではなく・・・新必殺技バブルアタック。
これ 最強すぎる!! ナスがね、この技決めるのに大切な役割をしてるんだけど
後ろのスクリーン見ながら 一生懸命調節してるのが 面白いの

今回、連れ去られたのが子供じゃないから・・・曲フリが「太陽のトラやないか!」だった(笑

・太陽の子供
章大と確か・・・マルとたちょがバックステージからはける。
他のメンバーはサインボール投げ投げ。

・Knockin'Trackin'
ヤジルシ↑はカット。
さっきはけた 章大・マル・たちょの3人が バックステージから登場して サインボール投げ投げ。

・∞SAKAおばちゃんROCK
青を基調とした新衣装。
章大の靴が可愛かった。靴紐とズボンの裾の紐が同じ蛍光ピンク。
よそはよそ!長野は長野!はよ寝ーっ!!
長野に呼ばれよー。 長野に呼ばれよー。  長野に呼ばれたー。

・MC
・オニギシ
・DJたっちょん
マダムキラーのDJたっちょん。
奥さん 声が聞こえないよ。 じゃあ、奥さん 声出してみようか。
奥さん じゃあ、一緒に子供を作ろう。



白が基調の新衣装。(FTO)
右肩にファーか羽か ふわふわしたものが付いてる。


一旦送信。
ちょこちょこ 更新していこうと思います。
最終更新日:10/03 20:17









Report | permalink | comments(0) | -

 08/26 14:00〜

08月26日 14:00〜

◆好きやねん、大阪
しょっぱなから マイク真下むけられる章ちゃん
さらに章大のマイクともみじエイトくんを最前のお客さんに渡されなすすべがない章ちゃん。
しばらくマイクともみじエイトくんを持った最前の子達と 笑いあいながらダンシング。
しかも歌って歌ってって言ってた(笑
マイク渡された子は、しばしどうしようとあせりながらも 最後に「やっぱ好きやねん♪」って歌ってたv

◆大阪ロマネスク
章大のダンスが可愛すぎるのv

◆∞SAKAおばちゃんROCK
本日は、とにかく声低くしてスローにしてました。
・・・聞き取りにくいってばー(笑

◆FTO
本日の掛け声「はい!」「はい!」普通でした。
いつものように2階右バルコニーに出てきた章ちゃん、1〜4番・5番の方と握手v
やっぱり、ここのフェイク好きー////

◆STANCE
キター! STANCEー!
私、STANCEver. 1回しか見てなかったから もう1回ぐらい見たかったんだよね♪
やっぱりSTANCE テンションあがるね↑↑ もちろん「君じゃなきゃ」は章大指差しv

◆いつか、また...
いつかまた 歌ってる章大 ものすごくかっこいい。
ちょうど、章大の立ち位置の真正面で 章大しか見えてなかったよ 本当だいすき。


∞本日のソウスケ∞

ケンとソウスケできてるのか!?(待て
って思うぐらい ケンがソウスケにちょっかいだしてた。

◆果物分けるシーンにて
ソウスケが、嵐の前にいっぱい食べたからいらないっていうシーン
その後いつも がソウスケの肩にひじ置いて「変わったヤツ」って言うんだけど
今日は、後ろから抱きつくようにして「変わったヤツ」って言ってた〜。

ケン・・・ってか亮ちゃんS発揮!!
上手側に居るソウスケを呼び付け 隣りに来させる。
何故か自分のチ*ビを触らせる。
そしてさらに何故か、ソウスケにチ*ビを出す様に指示。
ソウスケ嫌そうな顔しつつも Tシャツをまくってチ*ビ出す。
その間、ケン・・・ってか亮ちゃん楽しそうにニヤニヤ。
バナナを無理やり ソウスケの口に。そのバナナを ソウスケの口から出し入れ出し入れ;
これ・・・・・いいの?やばくない?(爆
次にバナナをソウスケの口の中に押入れる。章大 本当に苦しそうだった;
その間、ニシキドさん 満面の笑み 最後には、バナナの皮を投げつけてはける。
・・・ヒィー ニシキド エスエス ゼッタイエスダヨ。

◆コレキヨを助けに行くシーンにて
ソウスケとコレキヨ熱い抱擁。
キタヨコレ コレキタヨ・ ・ ・ ・ ・ ・ 山 田 愛 v



Report | permalink | comments(0) | -

 060816-3

08/16 18:00〜
とりあえず、ツボった所だけ書いたので曲抜け有。


SHOW TIME
◆Dance
章大ソロダンスかっこよすぎるv
マルちゃん・パーンっ!
たちょ・おしりプリプリ
亮ちゃん・なげちゅー
ヨコ・Jrの真似っ子
すばるヒナ・きちんとダンシング

◆桜援歌
衣装のマントがよりかっこよさをアップさせてるv

◆好きやねん、大阪
たちょとヒナの章大イジリはエスカレート。
最後まで全然まともに歌えてない章ちゃん。
だってしょっぱなから 秋エイトくんは投げ捨てられ
スタンドマイクは倒されてるんですもの(笑
マイクスタンド直したと思えば・・・マイクの角度を下にされたり上にされたり
あたふたしてる 章大が、ばぁり可愛かったv

◆∞SAKAおばちゃんROCK
台詞部分は、もう何言ってるか聞き取れません(笑
関・ジャニ・∞!の台詞部分エイトさん大暴走〜。
あー!ち●ち●[自主規制]でとった@亮
あー!おっ●い[自主規制]もでとった@たちょ
あーパンツにウ●コ[自主規制]ついてた@ヨコ
ナマステー@すばる(?)
・・・エイトって、エイトって orz

◆FTO
恒例!?の掛け声はなく、マルちゃんが何か曲紹介みたいなセリフを言ってた〜
やっぱり章大のフェイク好きvv
今日は、フード被ってぉバカな事はしていない章ちゃん。

◆それでイイんじゃない
愛なら風の中に〜♪ダンス可愛くて好きv
トカゲ衣装だったんだけど、大倉君の衣装の前がきちんとしまってなくて
踊る度にぴらぴらと中の次の衣装が見えるから必死に捲れないように押さえてた

◆Butterfly(?)大倉ソロ
マーメイド!と思ってたら聴いたことないイントロが
・・・・・?! おおくらソロなんてあった???
たつよし様 フェロモンまきまくり。 曲もいいかんじで好きですv

◆マーメイド
きたよ、きたよ、マーメイド。
章大かっこよすぎる。
ダンスしてる章大は、本当にかっこいい。
魅せられて 引付けられて 目が離せなくなる
でも 君じゃなきゃ君じゃなきゃもしたいなー。

◆Heat is on
やっぱり特効ないとさみしい。
章大も手がFTONの癖付いてるね(笑

◆いつか、また...
章大見てたら 今までのこといっぱい思い出して涙でてきた。


◆旅人
黒×金衣装でビシッと決めて登場したエイトさん達。
しょ、しょーたの右手と亮たんの左手がしっかりと繋がれてるvv
しょーたと亮たんが良くおてて繋いで階段降りてるーvvv

◆DREAMIN'BLOOD
“やっと逢えたね”で登場する章ちゃんがにくいv(笑
イス使ったダンスはやっぱりかっこいい。

◆It's not over yet
群青涙衣装好きなんだけど////

◆SIGN OF DREAM
マジサマ思い出す。本当鮮明に覚えてる。



Another's “ANOTHER”
流石4回目 大体の台詞は覚えて完璧。

◆果物分ける場面
今日もまた下手側の階段に仲良く隣に並び座っているソウスケとケン
コレキヨが笑いをとっている間
亮ちゃんは、右手小指についてるギプス(ギブス?)を外し臭いを嗅ぐ(笑
何故かその臭いをバナナを食べていた章大にも嗅がせる亮ちゃん。
その臭いを嗅いで“クサい”という顔をする章ちゃんに何度も臭いを嗅がせる亮たん。・・・やっぱS(ボソ/笑


◆ソウスケがギター弾く場面
コレキヨ好きな音楽「ISHIDA」
亮ちゃんバカウケ。


一旦送信。
今日は、とりあえず寝ます。

Report | permalink | comments(4) | -

 08/13 10:00 MC

Another's “ANOTHER” 08/13 10:00〜 MC

やたら「こんにちわ」を連呼するエイトさん達。

今日のお昼は、いつも鍋焼きうどんを頼んでいるけど
そのお店が日曜休みなので、今日は親子丼を頼んだ渋谷さん。
朝食べ過ぎるから消化が遅くて いつも2部と3部の間に食べる たっちょん。
ちなみに今日の朝ご飯のメニューは・・・
目玉焼きハンバーグ、ご飯、納豆、豚汁 デザートにチューベット(半分はマルちゃんに)
それを聞いて客席から「えーっ!」と言う声があがり
「なんでえーって言うの」と拗ね気味で言う 大倉さん。めちゃ可愛かったv

最近、公演の合間に日焼けオイルを塗って松竹の屋上で焼いてる ゆうちん。
・・・上から見たら見えるかな?(笑
なので、白い白い言われてるけど 今は章大の方が白い。
私も思ってたけど、本当に章大白い!!
ヨコ曰く 隠れホワイトで章大の身体の白さは、白銀の世界らしい(笑
白さを比較するために お腹を出すんだけど
お腹を出すのに抵抗がある ゆうちんは、ステージのギリギリ奥まで行ってお腹をだす。
なんかその行動が、めちゃくちゃ可愛かったv

1階最前で爆睡してた人がいたみたいで、その人にくいつくエイトさん達。
朝早いからね とヒナちゃんがフォローしてたけど
最前で寝れるって 色んな意味で凄すぎる(笑

Report | permalink | comments(0) | -